1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

地球にもやさしいハンドウォッシュでインフルエンザ対策にも

美容最新ニュース / 2016年12月10日 8時0分

植物由来のハンドウォッシュモデーアジャパン合同会社が2016年12月6日から手肌や環境にやさしいハンドウォッシュの発売を開始した。インフルエンザ流行も始まり、風邪などの対策として毎日の手洗いはとても重要だ。

そんな今の時期にたっぷりの泡で手指の汚れ・雑菌をすっきり洗い流してくれる洗浄成分は、サトウキビ・ココナッツなどの植物由来のものである。

低刺激で安心モデーア独自の厳格な基準のもと、トリクロサン、リン酸塩、塩素、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウムなどといった安全性に関して少しでも意見が分かれているような成分は配合されていない。

肌にやさしい低刺激性となっているので、手荒れが気になる人、大人から子どもまで安心して使うことができる。手洗いが増える季節にはうれしいハンドウォッシュだ。

香りはナチュラルクランベリーとブラジリアンローズウッド。このハンドウォッシュでやさしく心地のいい手洗いで、清潔で健康的な毎日を過ごしてほしい。

「モデーア ハンドウォッシュ」は内容量が245mlで税込810円となっている。この冬はしっかりと手洗いを習慣づけ、インフルエンザや風邪をしっかり防いでいってほしい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※モデーアジャパン合同会社プレスリリース(Value Press)
https://www.value-press.com/pressrelease/174687

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください