1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

罪悪感、さようなら!どうしても食べたいならコレを選ぶべし

美容最新ニュース / 2017年1月24日 22時0分

モデルが実践するヘルシースナッキング2017年1月24日、森永製菓株式会社はコンビニエンスストアで「ヘルシースナッキング」6商品を先行販売する。スーパーで販売されるのは3月になってからの予定のため、いち早くこの商品を試してみたい人はコンビニへ。

オフィスで間食をする人はなんと9割もいることがわかっている。しかも、その中の6割の人は食べてしまったことへの罪悪感を持っていることも明らかになっているのだ。

そんな人々を救うために登場したのが同商品。モデル達も実践する「ヘルシースナッキング」という考えに基づいて開発されている。ヘルシースナッキングとは、1日200Kcalを上限にタンパク質や食物繊維が含まれたお菓子をこまめに食べることで極端な空腹やどか食いを避けるという生活習慣。

ビスケット、チョコレート、グミキャンディ!今回発売の6商品はどれもタンパク質や食物繊維を豊富に含んでいる。気軽に食べやすい一口サイズや小袋入りになっているため、食べる量を調節しやすいところが嬉しい。

1袋当たりが85 Kcalから200Kcalに設定されているため、1日に1袋食べてもOKという計算になる。1袋で1日分と考えれば1回に食べる量も調節しやすいだろう。

また、ビスケット、チョコレート、グミキャンディの3種類が発売されるためその日の気分で好きなものを選べるところもポイント。これなら飽きて他のお菓子を食べ過ぎることを防ぐことができる。

間食が多く、なかなかダイエットが成功しない人はこのヘルシースナッキングを試してみるといいかもしれない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※森永製菓株式会社 プレスリリース
http://www.morinaga.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください