1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

「あったかくておいしい」はもう当たり前! 鉄&葉酸でからだが喜ぶスティック生姜スープが新発売

美容最新ニュース / 2017年1月24日 16時0分

生姜であったか お手軽スープ株式会社永谷園は2月13日(月)、女性にうれしい栄養素が手軽に摂取できるスティックタイプのスープの素『「冷え知らず」さんの生姜鶏だしスープ』(税抜き350円)を発売する。

働く女性の美容と健康サポートをコンセプトに2007年6月より展開されている、同社の「冷え知らず」さんシリーズ。特に「からだを温めることの大切さ」を重要視して商品開発を行っているという。

鉄に葉酸、女性の「うれしい」がたっぷり今回発売される『「冷え知らず」さんの生姜鶏だしスープ』は、生姜・鉄・葉酸・和漢素材といった女性にうれしい栄養素がしっかり含まれた即席スープだ。スティックタイプを採用しておりストックに便利。

鶏だしの濃厚でコクのあるやさしい味わいに、生姜の風味がピリリとアクセントになっている。家事の合間の「ほっと一息タイム」や、オフィスでのランチのお供にもぴったりだ。

お好みはどのスープ?その他、セロリやオニオンの甘みを感じられる『「冷え知らず」さんの生姜野菜コンソメスープ』と、トマトをベースに香味野菜を活かしたおいしさが味わえる『「冷え知らず」さんの生姜野菜ポタージュ』も同時発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社 永谷園 プレスリリース
http://www.nagatanien.co.jp/contents/news_release/422.pdf

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください