1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

3秒で肌の状態をセルフチェック!「belulu Skin Checker (美ルル 肌チェッカー)」

美容最新ニュース / 2017年2月23日 12時0分

毎日自分肌の状態がチェックできる「belulu Skin Checker (美ルル 肌チェッカー)」美肌への近道は自分の肌の状態を知ること。毎日簡単に自分の肌の状態がわかるとしたらいいとは思わないだろうか?そんな便利なアイテムが発売されている。「belulu Skin Checker (美ルル 肌チェッカー)」だ。

この「belulu Skin Checker (美ルル 肌チェッカー)」は、株式会社ビューティフルエンジェルの自社ブランド「belulu(美ルル)」からの発売である。

肌の状態を知れば正しいスキンケアができる乾燥肌や脂性、普通肌やインナードライ(表面は脂っぽいのに肌の内側は乾燥している状態)と、代表的な状態はこの4つ。まずは自分がどの肌の属性か知ることが大切だ。

肌の質によってスキンケアの方法が変わってくる。自分の肌の質を知れば正しいスキンケアができる。

そして肌の状態は日々変化するため、毎日同じスキンケアでは健やかな肌を維持するのが難しくなってしまう場合もある。美肌を作るには、毎日自分の肌の状態を知ることがとても大事だといえる。

肌に3秒当てれば測定完了!「belulu Skin Checker (美ルル 肌チェッカー)」は、肌に3秒当てるだけで状態の測定ができる。これなら毎日気になったときにすぐにできる。

測定の種類は肌の水分量、油分量、キメや弾力。水分量と油分量は数字で表示され、5種類のアイコンと画面の色が肌の状態を教えてくれる優れものだ。

美肌作りの強い味方!実際に自分の肌をよく知らず、肌に合わないスキンケアを行っている人が多いのが現実である。

そのために、肌トラブルを起こしてしまったり、それを治したりする方法がわからない人も多いのではないだろうか。しかし、セルフチェックをして正しい知識を身につければそんな心配もしなくて済む。

価格も1,780円(税込み)と手軽なのでぜひ美肌作りに役立ててほしい商品である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ビューティフルエンジェルプレスリリース/ ValuePress!
https://www.value-press.com/

※美ルル公式HP
http://belulu.jp/index.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください