1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

益若つばさ、USJコーデを披露!春の外出着はポップでガーリーに!

美容最新ニュース / 2015年5月2日 17時0分

益若つばさ、「USJコーデ」披露春の行楽シーズンに突入し、お休みの度に何を着ていこうか迷ってはいないだろうか。仕事着や部屋着ばかりのクローゼットにため息をつく前に、益若つばさのブログをチェックしてみよう。

彼女のオフィシャルブログ「TSUBASA BLOG」の4月16日付け記事には、USJに遊びに行った様子が載せられており、「USJコーデ」が披露されている。

TOPSやパーカー、スカートをダーク系でシックにまとめる一方で、カラータイツでパンチを効かせるあたりはさすが。首元のチョーカーがコーデ全体をキュートにまとめている。

ポップでガーリーな私服を大公開!同ブログ4月20日付け記事、同月21日付け記事では、私服を大公開。ポップでガーリーなコーデがずらりと並び、お出かけ気分をあげてくれる。

注目は、EAT MEのめくられている風スカート!斬新なデザインで皆の注目を集めること間違いなしだ。

また、TOGAのライダーズジャケットもオススメで、羽織るだけできりっとしたイメージに仕上げてくれる優れものだ。

30cm切って、ロングボブに変身!また、トレードマークだったロングヘアを30cmも切ったという彼女。同ブログ4月17日付け記事では、ロングボブのロブヘアの写真をアップした。

前下がりのロブはかなり気に入っているようで、髪の巻き方次第で「雰囲気変わるからロブいい感じ」と大絶賛している。

私服とともに髪型もオシャレに変えて、春の外出を楽しんでみてはいかがだろう。


【参考】
・益若つばさ オフィシャルブログ「TSUBASA BLOG」
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください