1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2次元にマジ恋!?~ネガティブでごめん!9月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年8月30日 10時15分

写真

ネガティブでごめん!9月の後ろ向き恋占い

恋をしたら、誰もがみんなハッピーになれると思ったら大間違い。幸せ絶好調のはずなのに、ため息まじりの毎日だったり、そもそもなかなか気持ちを伝えることができない、万年片思いだったり。

そんなあなたに運命数から導かれる、リアルな恋占いをお届けしましょう。

≪9月の月運命数は?≫

さて、秋の気配を感じる「9月」の総合的な月運命数は「8」。
物事の「完成」を表します。

長いお付き合いのマンネリカップルに、突然結婚話が持ち上がったり、離れたくても離れられない、ズルズルな2人だったのに、なぜか急に一緒に暮らすことになったり。
どちらにしても、何かしらのゴールを迎えるのがこの9月の運命です。

そういった全体運を受けて、あなたの恋はどのような展開に?

≪「あなたの9月の月運命数」の出し方≫

自分の誕生月+誕生日+9月の月運命数の「8」

<例>12月20日生まれ
1+2+2+0+8=13→1+3=4
9月の月運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

あれ? もしかして、私たちってつきあっていたっけ?…と、気がついたらカップルに。なんだかしてやられた感は否めないけど、ペアになってみると案外心地よい、いい関係に。

◆月運命数「2」のあなた

お互い、つかず離れず、平行線な1ヶ月。2人の間に見えない線を引かれたみたいで、寂しさを感じることも。でもお互いに対等な関係でいられ、それはそれでアリだと思えるはず。

◆月運命数「3」のあなた

連絡は頻繁に来るし、気がつけばいつも側にいるし…と、めんどくさい相手につきまとわれる予感が。腹をくくって優しく接してあげると、来月にはあっさりとほどよい距離感に。

◆月運命数「4」のあなた

マンネリな1ヶ月。新鮮味もなければ、冒険もない。でも、これはこれで幸せで、いつになくまったり過ごすことができそう。来月にはガラリと変わる運命なので、今を楽しんで。

◆月運命数「5」のあなた

占い好きなスピ男に捕まりそう。ラッキーカラーのファッションで、デートはパワースポット巡り。振り回されている感がするけれど、ラッキーパワーにあやかってこちらも元気に。

◆月運命数「6」のあなた

2次元にマジ恋。周りはひくかもしれないけれど、これも一つの愛の形だと固く信じ、突き進んで大丈夫。そのうち同じ趣味の仲間うちから、リアルな恋に発展する可能性が。

◆月運命数「7」のあなた

どうしちゃったの…と思うくらい、やたら元気な1ヶ月。パワフルすぎて相手を振り回してしまい、困らせることも。チャレンジャーな前向きキャラが、幸運を引き寄せることに。

◆月運命数「8」のあなた

「妥協」がキーワードの月。いろいろ考えた結果、相手に押されて現実的な着地点に収まる。実は普通でいることが、一番幸せなのかも…と思う1ヶ月。冒険しない勇気が吉。

◆月運命数「9」のあなた

何もしないうちに、周囲に流されて終わってしまうひと月。ぼーっとしている間に,時間が経つのが早くてびっくり。アクティブな来月に備え、しばしのリフレッシュタイムを。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、LINE占い「悩み相談室」、チャット占い「Chapli」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

恋で心が折れそうな時にとるべき行動【無料占い】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください