1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

3千円、5千円…予算別・恋愛モチベUP術でクリぼっち回避【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年11月27日 11時30分

写真

予算別・恋愛モチベUP術でクリぼっち回避

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。ここは本番に向けての助走期間として、彼氏アリの人もナシの人も、恋愛モチベーションをアップしておきたいところ。そこで、恋愛力&女子力アップの方法を予算別にご紹介します!

◆予算=3千円の場合

【Case1】贅沢なリップクリーム、唇美容液

やっぱり大事なのはキスしたくなる唇でしょ!ということで、ちょっぴり高めだけれど、持っているとテンションが上がるリップ系アイテムを投入。パッケージがカワイイ、香りがいい、憧れのブランドのもの、などがいいでしょう。
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ、アナスイあたりがオススメです。

【Case2】贅沢ハンドクリーム、ネイルケアアイテム

ハンドクリームも、普段使いよりちょっとゴージャス感が欲しいところ。いつもはコスパを重視していても、ここはバッグの中にあるだけでいい女度がアップした気持ちになれるリッチなものをチョイス。
シャネル、ジルスチュアート…香りやパッケージに重点を置いて選びましょう。
また、爪の周りにつけるネイルクリームもオススメ。ささくれ予防になりますし、指先をゆっくりマッサージすると癒されますよ!
クリスマスに彼と手をつないでも大丈夫なように、今からしっとり・スベスベのお肌をめざしましょう。

【Case3】プレミアムシートでテンションを上げる

リップやネイルじゃ全然ウキウキしない…。そんなあなたは、映画館のプレミアムシートで映画鑑賞をしてはいかがでしょうか。一般の席や自宅で観るのとは違い、ゆったりゴージャスな気分に浸れます。非日常感を味わうと心の栄養になって恋にも良い影響が出そう。
『リトルプリンス 星の王子さまと私』で優しい気持ちを取り戻すのも良し、恋愛映画『レインツリーの国』にキュンキュンするも良し。アート作品を巡る実話を描いた『黄金のアデーレ 名画の帰還』で知的好奇心を満たすのもいいかもしれません。

◆予算=5千円の場合

【Case1】新色リップをゲット

これは普段使いを一切考えず、カワイイ!キレイ!女度アップ!と直感で選ぶのが◎!リップグロスではなく、ドストライクのリップを購入しましょう。デート専用!くらいの気持ちがベスト。
ここはシャネル、ディオールなどに手を出してみてもいいかも。さらにいえば、今年の新色がいいですね。

【Case2】新色ネイルで気分をチェンジ

指先のオシャレが大好きなあなたは、ネイルサロンで新色ネイルにチャレンジしてみましょう。その金額じゃムリ!と思うかもしれませんが、ジェルネイルではなくポリッシュ(マニキュア)だったら5000円弱というお店も結構あります。
ツメは日常的に目に触れるパーツなので、キレイだとテンションが上がりますよね。ですから、寒さを吹き飛ばし、スマホやパソコンを操作するだけでウキウキするような色をチョイス!
イチオシは恋愛運アップのピンク!今年の流行色ですが、カーキのネイルは気分がどよーんとするのでNGです。

【Case3】定番食材をゴージャスに

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください