1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

制御不能の恋の始まり?~ネガティブでごめん!10月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年9月29日 10時15分

写真

制御不能の恋の始まり?~ネガティブでごめん!10月の後ろ向き恋占い

秋真っ盛りの10月。心地よい風を感じつつ、アートイベントやスポーツ、お祭り、グルメフェスといったこの季節ならではのイベントで、お目当てのカレとの距離をグッと縮めたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

10月の運命数は?

さて、そんな2016年10月の月運命数は「1」。物事のスタートを表します。

全くノーマークだった男性から突然告白されたり、異動してきた年下男子にまさかの一目惚れをしたりと、自分ではコントロールできない恋愛模様の幕開けです。

何が起こるかは、まさに運命の女神さま次第。あなたの10月の恋の行方を月運命数から占います。

あなたの「10月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「10月の月運命数」の「1」=ご自身の月運命数です。

<例>10月27日生まれ
1+0+2+7+1=11→ 1+1=2
10月の月運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

月運命数「1」のあなた

突然のモテ期はうれしいけれど、よくも悪くも何が起こるか読めない1ヶ月。出会いのチャンスも多く、ひさしぶりに楽しい時間を過ごせそう。中にはどこまで本気かわからない、微妙な男子もいるのでご注意を。とりあえずキープしておいて最終決定は来月に。相手を振り回すくらいの強気でOK。

月運命数「2」のあなた

自分と真逆のキャラの男子と、なぜかお付き合いがスタート。趣味も食の好みも違うので、どうしたものか…と思わなくもないが、なんだか惹かれ合ってしまう恋愛マジックに陥る。相手の勢いに飲まれないように慎重に恋を進めつつ、今月のデートはひとまずカフェでお茶…という無難路線が正解。

月運命数「3」のあなた

まさかのグループ交際スタート。中学生じゃないんだから…とも思うが、これが案外心地いい。このままずっと集団行動じゃないよね…と不安になることもあるけれど、来月になれば落ち着くから大丈夫。グループ内にあなたを狙っている人もいるので、ややこしい恋にならないようご注意を。

月運命数「4」のあなた

地味で生真面目な男子とご縁あり。最初はあまりトキメキを感じないかもしれないけれど、次第にその安定感にのめり込む。あまりアクティブなタイプではないので、デートプランは全てこちらが段取りをつけるなどの配慮が必要。こちらの好きなようにできるため、お付き合いは意外と楽かも。

月運命数「5」のあなた

美術館や劇場など、アートに関する場所で出会いあり。偶然隣に座った人や、ミュージアムショップでの買い物中など、いたるところにチャンスが。出かける際はいつもよりおしゃれ度アップで。出会いを求めるあまり、やたら不自然にキョロキョロし、妙な人に見えないようにご注意を。

月運命数「6」のあなた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください