1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

LINEテクで大物ゲット?本格復帰を目指すベッキーの今後の恋愛模様

ココロニプロロ / 2016年10月21日 10時50分

写真

LINEテクで大物ゲット?本格復帰を目指すベッキーの今後の恋愛模様

最近、少しずつメディアに復活してきているベッキーさん。大胆な背中ヌードを披露した新聞広告は、凛とした美しさを感じさせ、肯定派も多かった模様ですね。
そんな彼女のこれからの幸せを願い、勝手ながら恋する女性たちに人気に大人気の占い師、ルーシー・グリーンさんのモバイルサイトでベッキーさんの恋愛について占ってみました。

◆やっぱり最大の魅力は「前向きさ」!

まずはベッキーさんの“愛されポイント”をチェック。結果はズバリこちらの3つ!

『純粋なところ』
「駆け引き?なにそれ??って人の嫌みも華麗にスルー!してキラキラしてる。ときどき空気を読まないために大惨事になっちゃうこともあるけれど、やっぱり悪気がないって魅力よ」

『前向きなところ』
「どんな苦境に立たされても、未来に見える「可能性」って光へ一直線に進むあなた。言い訳もしない。自分より大きな敵にだって向かっていく。そんな勇敢さはみんなの憧れでもあるんだ」

『素直なところ』
「嘘がつけない。いや、ついたとしても、顔に出るからバレちゃうー!!お世辞の言い方もよくわかんない。そんなあなたがみんな愛おしい!」

確かに、ベッキーさんと言えばポジティブなキャラクターが魅力ですよね。その純粋さゆえに突っ走って大惨事…そこはやはり注意が必要なのでしょう。とはいえ、きっと同じ過ちは繰り返さないと思いますし、キラキラした真っ直ぐさを失わずに頑張ってほしいものです。

◆晩婚で大物ゲットの可能性が!?

続いてはベッキーさんの「結婚」について。

「あなたの結婚相手像は…実力のある人!!仕事でも勉強でも目標に向かって努力を惜しまない人があなたの旦那さま像。社会的にも高い評価を得ている可能性が。
あなたの結婚のタイミングは…遅くなりそう!あなたがお仕事や親御さんの意向を優先してしまいそうなのよね。ま、遅くなってもそれはそれで精神的に落ち着いた結婚ができるわよ!」

おっと、これは今の彼女にとってはとても良い結果と言えるのではないでしょうか。結婚の時期が遅くなるのはタレントさんなら珍しくなさそうですし、仕事をしっかり頑張ってから地に足の着いた素敵な旦那さまをゲットして、ぜひとも幸せな夫婦生活を歩んでほしいもの。

◆やっぱりLINEは重要な恋愛ツールなので…

最後に思い切ってベッキーさんの”恋に効くLINE術”も占ってみました。

「ベッキーさんの魅力っていろいろあるけど、LINEで伝えるのなら、彼の発言をさらに深めるといいんじゃないかな?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください