1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「オーロラ姫度」95%の牡牛座は寝ているだけで王子様が迎えにきてくれる!?【12星座別プリンセス度診断】vol.7

ココロニプロロ / 2016年10月22日 10時15分

写真

【12星座別プリンセス度診断】

あなたも手に入れられる「プリンセスみたいなシチュエーション」!?
誰もが憧れるシチュエーションを体現する、物語の中のプリンセスたち…彼女たちのように自分だけの王子さまと幸せになってみたいと思いませんか?

この連載では毎回ひとりのプリンセスをピックアップ。ダーリン♂完全マニュアルを監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「プリンセス度」と、そのプリンセスのシチュエーションを引き寄せるコツを伝授します。さらにワンポイントで、"夜眠る前の簡単プリンセストレーニング"も。潜在意識に働きかけて、あなたのプリンセスマインドを眠っている間に磨きましょう。小さいころに憧れたお伽話を現実に!

★第7回のプリンセス…「オーロラ姫」

「純粋で素直、ちょっと迂闊…でも運命に対して受け身でありながら、努力せずとも、結果的に王子様に助けられてしまうラッキーなタイプ」

今月は眠れる森のプリンセス、オーロラ姫について見ていきましょう。知らないうちに呪いにかけられて長い眠りに落ちてしまうのは不幸ですが、言ってしまえば待っているだけ、眠っているだけで王子様が助けに来てくれる究極にラッキーなお姫様に一番近いのはどの星座でしょうか?

■牡羊座 オーロラ姫度 15%

牡羊座は行動的で意思の強い人。運命は自分で切り開くものだと思っているので、オーロラ姫とは対極にいるタイプだといえます。生まれながらに呪いをかけらていたとしても、子供のうちから外の世界に興味を持って人と触れ合い、呪いの秘密を探り当てていたかも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

自分で動くのではなく、人に動いてもらうための方法を考える

■牡牛座 オーロラ姫度 95% 

牡牛座は典型的な“果報は寝て待て”タイプ。おっとりしていて穏やかな雰囲気を醸しています。そのためか、周囲が先回りして色々と面倒を見てくれることも少なくありません。特にアプローチしなくても、持ち前のフェロモンで自然と恋人を引き寄せるケースも。

【眠る前のプリンセストレーニング】

いつか訪れるハッピーを逃さないと誓う

■双子座 オーロラ姫度 30%

双子座は好奇心旺盛な情報通タイプ。子供の頃から周囲の人とネットワークを築くため、呪いの秘密は早いうちに知ってしまっていたかもしれません。人のつてで強力な魔女と知り合いになり、呪いを解くための力を借りようと画策していたでしょう。

【眠る前のプリンセストレーニング】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください