1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

みずよってぃーの「整形メイク」でガチ検証!顔が変れば恋愛運も変わる?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年1月20日 11時15分

写真

みずよってぃーの「整形メイク」でガチ検証!顔が変れば恋愛運も変わる?

今年こそ“いい男”を引き寄せ、将来につながる恋がしたい!と思っている女性は少なくないはず。

これまで“ダメな男”とばかりご縁があった人が、出会う男性の「質」を変えるためには、何に注意したらいいのでしょうか?
それは実は、顔を変えること…!

■見た目を変えると恋愛運も変わる!?

「顔の印象が変われば、恋愛運も変化するらしい」との説を聞いた「cocoloni TV」のメンバーは今回、その真相を探るため、『マツコ会議』をはじめ数々のテレビ番組に出演し、開運メイクアドバイスでも知られる占い師マダム・セリカ先生に、検証をお願いすることにしました。

検証の対象は、整形並みに見た目が変わる「整形メイク」で話題の女子みずよってぃーさん。すっぴん時と整形メイク後にそれぞれ「人相占い」を行い、その結果がどう変わるのかを占います。

みずよってぃーさんのすっぴんはこちら。クラスに一人か二人くらい、いそうな女の子って感じ?

マダム・セリカ先生いわく、すっぴん時の顔相は

・「生え放題のまゆげは相手の思うツボになり、ダメな男を引き寄せちゃう」

・「三白眼で白目がよく見えると迫力がありすぎ、男性が引いてしまう」

とのこと。
ダメ男が寄って来るのも、逆に男性に引かれるのも、どちらも避けたいところですよね。

こんな悲しい占い結果を伝えられたみずよってぃーさん。メイク後は、もう少し良いことを言ってもらえるといいのですが…。

■「整形メイク」後は…別人!

メイクを終えたみずよってぃーさん。華やか!というか完全に別人!

あまりの変わりっぷりに先生もびっくりしています。「あなたなの~?」って…。

さて気になる占い結果は?
続きはぜひ、動画でご確認ください!

▼動画


■「整形」でも恋愛運は変わる?

ところで最近、整形を告白する芸能人が増えていますよね。
目や鼻をお直しした水沢アリーさん、目の下、歯などをいじった森下悠里さんのカミングアウトは有名ですが、それ以外にも、プチ整形やヒアルロン酸注射をしている人は結構、普通にいるようです。

少し前までは「整形美人」とたたかれたのに、気軽に整形できる時代が来つつあるんだな…と思うと、ちょっと不思議な気がします。

整形が良いことかどうかの判断は難しいけれど、整形によってコンプレックスを手放し、自分に自信を持って人生や恋愛を楽しめるなら、それはきっと魅力的なことなんだろうなと。

ただ、もし整形前の「顔相」が良かったとしたら…それを変えてしまうのは少しもったいないような。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください