1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

彼の浮気を見破る3つのポイント!〇〇の記憶が曖昧だったら黄色信号

ココロニプロロ / 2017年2月19日 17時30分

写真

彼の浮気を見破る3つのポイント!〇〇の記憶が曖昧だったら黄色信号

最近、なんとなーく彼が怪しい…。けれども証拠をつかむまで直接聞くことはできない…そんな不安でいっぱい、心はモヤモヤのあなたへ贈る浮気を見破る方法。

コレを読んで楽しく浮気を見破っていただければ…そうもいかないか…ファイトっす!!

◆その前に…彼の携帯は決して見てはいけない

浮気を疑う女性に多いのが、彼氏の携帯を見ちゃう!という意見です。ギョエー!大人になってから、そんな大胆なことができるのか!と驚きますが、意外とわたしの周りはだいたいそれでした。

携帯を見るのは絶対にやめたほうがいいです。
こればっかりは、彼が浮気していなくても何でもかんでも怪しく、淫靡(いんび)に思え、そして自分はオードリー春日の鬼瓦のような顔になってしまいます。ちょっと面白いけれど…。

とにかく「みんな敵だ!」みたいな気持ちになってしまうのです…恐ろしや~恐ろしや~!
実際、わたしは10代の頃に付き合っていた彼の携帯を見たことがあります。白目ひんむいてガニマタで失神するくらいの衝撃でした。ズバリ、クロでした。

それとは反対に、友人は彼が浮気していないのにクロだと思い込み、結局「人の携帯を勝手に見る人は信用できない!」とフラれてしまいました。

それから時は流れ、大人になり、携帯を見るとロクなことがないと悟ったわたしは、親しき中にも礼儀ありをモットーに、そういうのはやめました。
よっぽどなことじゃない限り、携帯を見るのはやめておきましょうね。あなたの心と信頼のためです。

◆浮気を見破る3つのポイントは?

1.彼の仕事の休みの日や、その前日に会えなくなる

なにかと会えない言い訳を並べて、どんどん会う時間が減っていきます。
しかも絶対に彼女がワガママを言えないようなことを言ってきます。「親が病気」「仕事での大きなトラブル」など。

本当の場合もあるので、そこは見極めが大切ですが、付き合っているのにも関わらず、それが1ヶ月も続いたら赤信号ですね。

男性は案外、わかりやすく立て続けに嘘をつきます。毎週ありえないようなトラブルがあったり、親戚が亡くなったり、いきなり海外出張しまくっていた…とか。

男性にとって彼女は癒しの存在です。本当にそういった事態が発生したら、少しでいいから彼女の顔を見てホッとしたいはず。
いきなり、毎週なんらかの理由をつけて会う機会が減り、連絡もつかないことが増えるのは…そういうことかもしれませんね。真っクロじゃ!

2.なんだかやたらおしゃべりになる

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください