1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

魚座男子は女子の救世主!? モテ男・菅田将暉の魅力を星で読み解く【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年2月21日 10時20分

写真

魚座男子は女子の救世主!? モテ男・菅田将暉の魅力を星で読み解く

魚座生まれ(2月19日~3月20日頃)の男性は、地球外の惑星にお住まい?のような不思議ちゃんタイプが多いです。

どこか別世界へ誘うような甘く柔らかいオーラを漂わせた謎めいた人たちで、その謎の部分が女性には心地良くて憧れの的。

クスッと笑わせて和ませ、心をゆるませてくれるのです。だから癒されたいとか、ちょっと弱音を吐きたくなった時は、まるで救世主のような存在に映ると思いますよ。

◆魚座男子は親しみやすいけど、二面性あり

そんな魚座生まれの中から、今回は“憑依系”俳優と呼ばれる菅田将暉さんを取り上げました。彼の魅力に迫りつつ、星占いに見る魚座男子の「あるある傾向」もご紹介します。

菅田将暉さんは大阪生まれ。ギターが上手で銭湯&牛乳好きだとか。大衆的というか親しみやすい印象もありますね。

この親しみやすさってまさに魚座のイメージです。仕事ばかりじゃなく別の世界も持っていて、そこでは仕事とは別の顔で大いに楽しんでいます。

そう、魚座は二面性があるのです。そして、お金や条件よりも心を満たすことを重視して仕事と向き合います。

◆魚座は宇宙や集合意識に関連する星座

現在、彼は大河ドラマ『おんな城主 直虎』の井伊直政役、実写映画『銀魂』の志村新八役などが決定していますよね。

ヒット間違いなしの作品に常に引っ張りダコ。公開中の映画『キセキ‐あの日のソビト‐』では、リーダーのヒデ役を演じ「グリーンボーイズ」としてCDデビューも果たしました。
これがまた「(歌声が)本物と区別がつかない」など、絶賛の声が相次いでいるとか。

デビュー作はイケメン俳優の登竜門『仮面ライダーW』。覚えている方も多いと思いますが、脳内に「地球(ほし)の本棚」と呼ばれる、アカシックレコードのようなデータベースが詰まっている少年フィリップを演じました。
魚座は宇宙や集合意識に関連する星座なので、まさに適役です。

それも含め、彼がなぜ役柄によって変幻自在に演じ分けられる“憑依系”俳優になったのかが、筆者にはわかるような気がします。何をしても自分らしい人も素敵ですが、何にでもなりきれる人もまた魅力的ですよね。

◆魚座は特に芸能人向きの星座!

ちなみに“魚座”は、星占いの分類では「水」のエレメント、「柔軟宮」、支配星は「海王星」に属しています。そして、この水は「感情」を、柔軟は「適応力」を、海王星は「ファンタジー」などの意味を司っています。

暦の上でも2月19日は「雨水」で3月6日は「啓蟄」と、雪が解けたり、“春一番”が吹いたりと季節の移り変わりを肌で感じられる期間です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください