1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

黒猫×タロット | かわいい猫の兄妹が「恋の行方」を占う【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年2月22日 10時15分

写真

黒猫×タロット | かわいい猫の兄妹が「恋の行方」を占う

今日は「猫の日」ですね。
猫たちは日頃から、ミラクルな行動やかわいくて面白いポーズを見せてくれます。それって何かを伝えようとしているの…?

この謎を解明すべく、筆者は猫ポーズを調査中。「猫ちゃんの恋占い」第2弾の今回、ご協力いただいた猫のモデルは1歳の黒猫兄妹「ぐり&ぐら」ちゃんです。超キュートでしょ!

■ぐり&ぐらちゃんってどんな子?

ご紹介すると、ぐりちゃん(♂)は好奇心も食欲も旺盛で、ケージを開けた瞬間に脱走するのが得意。そして、ぐらちゃん(♀)はとっても慎重派。しかもペット用コタツをめくらずに上手に入ることができるのだそう。

今回は「ぐり&ぐら」ちゃんの猫ポーズを用い、親愛なるタロットカードで「あなたの恋の行方」を占います!
以下の6枚から、好きな写真を1枚選んでくださいね。

■猫ポーズで伝える恋占い

◎「はじめましてニャ!」

◎「ぐりだよ!」

◎「ぐらだよ!」

◎「新しいお家へGo!」

◎「ヤバそうだミャ!」


◎「落ち着くニャ!」

■「はじめましてニャ!」を選んだあなた

運命の恋と巡り会うミャ!

「ぐり&ぐら」ちゃんは「2人でこの日を迎えられてすっごくうれしい!」そう。このポーズから恋の行方を占ったタロットカードの結果は『運命の輪』。

【恋のアドバイス】

「ぐり&ぐら」ちゃんは今まさに運命を感じています。なので、きっとあなたも同じように、運命だと感じる恋の巡り合わせを実感するでしょう。
運命は、猫にも人間にも操縦することができないミラクルな体験の連続。この際、とりあえずでもいいから、運命の輪の中でぐるぐると遊び回って過ごして。
運命は、たまにあなたを振り回すかもしれないけど、それはそれ。今は成り行きに委ねてほしいの。

■「ぐりだよ!」を選んだあなた

モテモテで人気運上昇ニャー!

ぐりちゃん(♂)は「楽しくて明るい未来しか思い浮かばない」そう。このポーズから恋の行方を占ったタロットカードの結果は『太陽』。

【恋のアドバイス】

ぐりちゃん(♂)は、きらきら輝く太陽に守られているおかげで無邪気に遊べています。なので、あなたも太陽を浴びてパワーアップしてください。そうすれば自由でモテモテの人生に。あなたを好きそうな相手に心当たりはありますか?
太陽は眩しすぎて恋の判断が鈍るけど、今のあなたは誰からも愛されます。大好きな相手ともすぐに仲良くなれそう。悩むよりも楽しむ。すべてを前向きに受け止めてほしいの。

■「ぐらだよ!」を選んだあなた

ゆっくり恋を育むときミャ!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください