1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座のカレに「ダサい」は言わないで!星座別NGワード【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年5月6日 10時15分

写真

言うとカレとの間に溝が!星座別NGワード

最近、新しい出会いはありましたか?
「もっと近づきたい」と思える相手がいるのは、幸せなことですよね。ただ、せっかく芽生えた恋を、不注意な一言で台無しにしてしまうケースも多いもの。

そこで、彼の星座別・言ってはいけない「NGワード」をご紹介しましょう。

≪牡羊座の彼≫

「あなたにできるわけないでしょ」
競争心の塊で、何事も一番でないと気が済まない牡羊座の彼に、可能性を否定する言葉はNG。
たとえ具体的な目標がなくて、ただトップになることだけを目指していたとしても、鼻先で笑ってはいけません。真剣に応援してあげて。

≪牡牛座の彼≫

「ダイエットしないの?」
牡牛座の彼は12星座一のごはん好き。食事を満喫しているうちに、ウエストまわりが自然と膨張していく可能性大。
気にしていないように見えて、内心では体型が崩れるのを人一倍気にしている彼。他人から指摘されたら、この世の終わりのように感じるでしょう。

≪双子座の彼≫

「こんなことも知らないの?」
人間関係は淡泊ですが、情報を収集することにかけては人一倍執念を燃やしているのが双子座の彼。
知識人として振る舞いたい彼にとって、無知を笑われるのは最大の屈辱。馬鹿にされたと感じると、二度と口をきいてくれなくなるかも。

≪蟹座の彼≫

「大きなお世話だよ」
豊かな母性愛をたたえた心優しきオトメンの彼は、いつも誰かの世話を焼きたがっています。時には自分のことを放ったらかしにしてでも、他人の面倒をみる菩薩のような彼。
差し伸べた手をピシャリと払われると、天上界から一転、奈落の底に。

≪獅子座の彼≫

「ちょっと地味だよね」
目立ちたがり屋で、明るさが売りの獅子座の彼。根っからの派手好きと思われがちですが、私生活ではこっそり「人目を引くため」のじみ~な努力を積み重ねているのです。
そのじみ~な部分を見抜かれると、一気にやる気が萎んでしまいます。

≪乙女座の彼≫

「神経質すぎない?」
ええ、わかっているんです、乙女座の彼は。自分がちょっと「細かいこと気にしい」で、やや病的な完璧主義者であることも知っています。
それでも神経質な面は変えられません。彼の気が済むまで、細かいツッコミを入れさせてあげましょう。

≪天秤座の彼≫

「ダサい」
それは天秤座の彼にとって、アイスピックで心臓を一突きされるようなNGワード。常に「見られている自分」を意識し、流れるようにさっそうと振る舞う自分が彼の理想像なのです。
まごついたり、うろたえたりする姿を見ても、決して酷評しないように。

≪蠍座の彼≫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください