1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ローラの魅力満載のプリ機『ROLA’s PURICH』が今秋に新登場!

Entame Plex / 2015年8月5日 19時6分

写真

ローラの魅力満載のプリ機『ROLA’s PURICH』が今秋に新登場!

メイクソフトウェアが、モデルのローラをイメージキャラクターに起用した新プリントシール機『ROLA’s PURICH (ローラズプリっち)』を10月中旬より展開することを発表した。



本機は、「オシャレなだけじゃない“くすっ”と笑えるローラのプリっち」をコンセプトにエンターテイメント機能が満載となっており、らくがき素材には、直筆のメッセージ・イラスト・サインだけでなく、ローラが撮った写真のスタンプを搭載。さらにボタンを押すまでどんならくがきがされるのか分からないという自由すぎる新機能“勝手にローラ”が新登場するなど、ファンにとってはたまらない機能も!



また、本機ではローラ自身がプリントシール機のナレーションに初挑戦しており、全40ワードを収録。中には特定のタイミングでしか聞けない超レアなナレーションもあり、おちゃめなローラの魅力をたっぷりと詰め込んだ仕上がりに。



さらには、撮ったプリが可愛く動く“プリムービー(※スマートフォン専用のサービス)”が、顔認識機能の搭載でパワーアップ。“くすっ”と笑える演出はもちろんのこと、記念日、誕生日、グループ専用のスペシャルムービーなども新登場するほか、ローラからのバースデーメッセージが聞けるムービーも搭載しており、ユーザーを楽しませる機能が盛りだくさんとなっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください