1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菊地亜美、人生初合コンを前に猛特訓! 好きなタイプはオードリーの……

Entame Plex / 2016年9月21日 19時56分

写真

菊地亜美、人生初合コンを前に猛特訓! 好きなタイプはオードリーの……

「AbemaTV」のAbemaSPECIALチャンネルで放送中のレギュラー番組「モテたいオンナ」。これは、タレントの菊地亜美が毎回様々な恋愛マスターからモテテクを学ぶという恋愛バラエティ。9月19日(月)に放送された「モテたいオンナ#12」では、合コンマスターとして知られるカラテカの入江慎也と元こぶしの門脇のりやが出演。合コンで使える技を菊地に伝授した。

今回、2人の合コンマスターが出演したのは、合コン未経験の菊地が9月26日(月)に人生初合コンを控えていることがあり実現。そこで菊地は2人に合コンのなんたるかを聞くのだが、なかでも彼女が気になるのは“ズバリ合コンではどんな女の子がモテるのか”。まず入江から出たアドバイスは“気になる人に接し方を変える”とのこと。一方、モテない女性の特徴としては“歳を聞いたら、いくつだと思う? と返してくる”、“携帯の画面が割れている”、“携帯をテーブルの上で充電している”などをあげていた。

一連のアドバイスに菊地をはじめ、この日ゲストとして出演していた元アイドリング!!!のメンバーでありモデルの大川藍、そしてお笑いコンビの相席スタート・山崎ケイも興味津々。そして、いざ菊地がモテテクを実践しようとするものもうまくできずに入江からは「芸人と(一緒に)居すぎだわ。芸人と付き合えばいいじゃん!」と言われる始末。しかし、菊地は菊池でまんざらでもないようで、好きなタイプを聞かれるとお笑いコンビ・オードリーの春日と告白し周囲を驚かせていた。

なお、9月26日(月)に行われる菊地の人生初合コンの模様は、当日放送の「モテたいオンナ#13」でオンエア。合コンには今回出演していた門脇、そして大川も参加する。

© AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください