1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

小島瑠璃子、大荒れの芸能ゴシップへの恐れ告白

Entame Plex / 2017年1月23日 21時30分

写真

小島瑠璃子、大荒れの芸能ゴシップへの恐れ告白

こじるりが営業部長に!?――1月19日、都内にてブラザー販売株式会社が開催した新商品発表会に、小島瑠璃子が登壇した。ブラザーのイメージキャラクターを務める小島はこの日、ビシッとスーツ姿で登場。「特命営業部長」に任命され、部としての方針をしたためた書き初めも披露した。スーツ、タスキ、書き初めの三拍子に、記者から「出馬するんですか?」と小島に質問が飛ぶ一幕も。



Entame Plexはイベント終了後に小島を直撃! 「営業部長」としての意気込みや2017年の抱負を聞いた。すると小島からは意外な回答が……。

――今日はビジネススーツ姿でしたが、いかがですか?

「なかなか着る機会もないもので。さっき書き初めを持ったときに思ったんですよ。スーツと書き初めとタスキはヤバいって」

――出馬感がすごい(笑)。

「小池百合子都知事と名前が似てるし、気をつけないと……。でもパリッとスーツというのも新鮮でいいですね」

――普段プリンターとか使いますか?

「写真プリントによく使います。私、額に入れて写真を飾るのが好きなんですよ。ケータイで撮ったものとかが多いですね」

――「特命営業部長」としてどんな活動をしていきたいですか?

「プリンターを推すというのが一番の仕事なんですけど、先ほどの書き初めのように働く人を応援したいです。プリンターに関わることも含めて、働きやすい環境作りを応援していけたらいいなと思います」

――なんか政治家みたいな……。

「うそっ!? 違う違う出馬しないから(笑)!」

――選挙公約みたいでしたよ。

「本当にないです。末長く芸能界にお世話になりたいです」



――2017年の目標は?

「占いで『今年はいろんな面で気をつけた方がいい』って言われたんです。私生活でも仕事でも足元をすくわれやすい年だって。今年の目標は『地に足をつけて謙虚に静かに』『波風立てない』」

――タレントの目標とは思えない(笑)。

「今年はパワーをためる年にしたいです。今のお仕事を大事に、粛々と、誠実に……政治家っぽい! やだっ!」

――何言ってもそっちに寄ってしまいますね。出で立ち的にしょうがないですね。

「タスキかなぁ。今年は酉年の年女として羽ばたきたいとか言いたいんですけど、羽ばたけないですね。静かに暮らします」

――そうですか。

「去年の芸能界のワサワサ感すごかったじゃないですか。占いで、あれくらいのことを小島さんもやらかしますよって脅されて。どのことか分からないじゃないですか。本当におっかなくて」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください