1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ウーマン村本、超美女からの誘いを断った理由

Entame Plex / 2017年2月27日 21時0分

写真

ウーマン村本、超美女からの誘いを断った理由

2月25日、無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』が生放送された。
この番組は、お笑いコンビ:ウーマンラッシュアワーの村本大輔が深夜悶々としている視聴者に向けてお送りする2時間生放送トークバラエティ。

この日の放送では、冒頭から「パラダイスは絶望的にトーク力が無いんですよ!」と相方の中川パラダイスについて語り始める村本。「エピソードとしては面白くて、素材はあるんです。でも素材を美味しく料理する手法を知らないんですよ」と厳しいダメ出し。また、別の話題でトークをしている際にも「裏の話しますけどね、中川パラダイスはね、コンビ組んで8年ぐらいの間で、自分から一切僕のトークをしたことがないんですよ! パラダイスが今までテレビで話しているの(村本さんの話)は僕が前日にノートに書いて仕込んでいるやつなんですよ! あいつは自分のゲスい話をしようとするんですよね。僕のゲスい話がテレビにちょいちょい出ているから、あいつはそれを見て便乗しようと思って、あいつはなぜか僕の方がゲスいんですよみたいな感じで入ってくるんですよね」と、相方の暴露話が飛び出す一幕も。



さらに村本は、「この前ね、久しぶりにめちゃくちゃかわいい美人な女の子にごはん誘われたの」と饒舌に喋り始めると、「こっちの業界の仕事していて、名前言えないですけど。ある筋から知り合って連絡先交換して、向こうからごはん行きましょうって結構言ってくれるんですよ。この前仕事が早めに終わって家の近くぶらぶらしていたら、その子も家近いんですよね。俺が軽く誘ってみたら“ぜひ行きましょう!”って言われてね。で、いつも行っている店に電話したら全部個室が埋まっていて行けなかったの。『全部店埋まってますわ』って言ったら、その子に私がいつも行っているバーに行きましょうって言われたんですよ。で、お店の情報が送られてきたらすごい高級感のあるバーなんですよね。結果から言うと断っちゃったんですよ。これね、今何万人か見てくれているので、話分かってくれる人いると思う! なぜ断ったか分かります? 初めて会う女の子と初めての店はきつい! 初めて会う女の子と馴染みの店やったらいいのよ。それか馴染みの女の子と初めての店なのよ。緊張してしまうから自分の本来の力を発揮できないから! 超美人と超高級バーで初めて会う事ができるかって話!」とエピソードを明かし意外な一面を覗かせた。

© AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください