1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

マーク・ハミル、ドナルド・トランプのメリル・ストリープに関するツイートをジョーカーの声で読み上げる

ガジェット通信 / 2017年1月18日 9時0分

マーク・ハミルが最後に笑いを持ってきた。

テレビアニメ・シリーズ『バットマン』で1992年から悪役ジョーカーの声を演じてきたハミルは、1月14日(現地時間)、ジョーカーの声でドナルド・トランプのツイートを読み上げた。

「人格攻撃に頼らずに、この過大評価された腰巾着の負け犬(#OverratedFlunkyLoser)と対峙する男は、俺しかいないの?」と、ハミルは音源へのリンクと共にツイートした。

ハミルが選んだツイートは何か?

それは、第74回ゴールデングローブ賞の後にトランプがツイートした「ハリウッドで最も過大評価されている女優の1人、メリル・ストリープが、ゴールデングローブの授賞式で私のことを知りもしないのに攻撃した」というものだ。彼はさらにストリープのことを「大敗したヒラリーの追従者」と呼んだ。

ストリープは、ゴールデングローブ賞授賞式でセシル・B・デミル賞を授与された際、攻撃の的になったスピーチをした。トランプを名指しにはしなかったが、ストリープはトランプの「人に屈辱を与える本能」を非難し、彼が選挙活動中に、障がいを持つ記者の真似をしたことに言及した。

ハミルは1月上旬にも新年を祝うトランプのツイートをジョーカーの声で朗読し、音源を公開した。1月7日(現地時間)、彼は「少しの助けを借りて、初めてのサウンドバイトを投稿するアプリを手にいれたよ」とツイートし、「チャンネルはそのまま。僕はトランプスター(#TheTrumpster)だ」と続けた。そこで、さらにダイナミックな朗読が聴ける。

ハミルがジョーカーの口調でトランプのツイートを読み上げた音源は以下。

コメディー・ライターのマット・オズワルトがトランプのツイートを引用し、「ゴッサム・シティにアフリカミツバチの大群を放つ寸前、ジョーカーが言いそうなセリフだ」というキャプションをつけてリツイートした後、ハミルは最初の音源を収録した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください