1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

角田信朗さんが松本人志さんや関係者にブログで謝罪 狩野英孝さん出演で差替の『明石家電視台』の内容も話題に

ガジェット通信 / 2017年1月23日 23時10分

1月23日、格闘家でタレントとしても活躍している角田信朗さんが自身のブログに

謝罪

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12240790474.html

というエントリーをアップ。

この度は、私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

と謝罪を行った。

1月16日にアップした

ダウンタウン松ちゃんに伝えたいこと

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12238577879.html

というエントリーにて、かつてダウンタウンの番組を急遽キャンセルしたことにより、松本人志さんが立腹し共演NGになっていると告白した角田さん。「角田信朗が松本人志との確執をブログで語る」と大きな話題となり、1月22日に放送された『ワイドナショー』では松本さんがこの問題について語った。

それによれば、角田さんに『ガキの使いやあらへんで』でレフリーのオファーを出しOKを貰ったことから、他のタレントのスケジュールを押さえ特別製の衣装も用意するなどして番組制作の準備を着々と進めていたのにもかかわらず、2日前に突然角田さんからドタキャンされ収録が飛んでしまったとのこと。松本さん個人の考えとかそういった小さいことではなく、所属する吉本興業や番組制作の準備を進めていた日本テレビが問題視している、と経緯を説明した。角田さんの「謝罪」は、それを受けてのものと思われる。

『痛快!明石家電視台』の差し替え放送の内容が……!?

『ワイドナショー』の内容や、それを受けての今回の角田さんの謝罪、いずれも大きな反響を呼んでいる中で、関西のMBSテレビは本日1月23日放送の『痛快!明石家電視台』を過去の再放送に差し替えると発表した。17歳女子高校生との女性スキャンダルで謹慎中の狩野英孝さんが出演予定だったことによるもの。

放送内容は「実際どうなん!?筋肉アスリート」という昨年10月に放送されたもので、ゲストにはなんと角田信朗さんの名前が。

ネット上では

「ワロス」

「このタイミングで角田ww」

「どっちみちタイムリーw」

「狩野差し替えて角田とか意図的としか思えんw」

「あれ?角田は吉本的にNGじゃなかったの?」

「さんまがわざとやってそうw」

と、またまたこちらも大反響となっている模様である。

※画像は『角田信朗オフィシャルブログ』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください