1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「彼女にあげて正解」なクリスマスプレゼントはこれ!

GIGAMEN / 2017年1月27日 10時0分

彼女へのクリスマスプレゼント、今年は何にしよう・・・アクセサリー?時計?バッグ?何をあげるにしても、女性の好みって男性には分かりにくいものです。

料理が趣味の彼女、ナチュラル派の彼女、スポーティーな彼女、おしゃれ好きな彼女。そんな彼女にあげて間違いなし!なプレゼントがこちらです。

料理好きな彼女に

 

料理好きならレシピ本や食材・料理に関する本なら絶対に喜ばれるはず。今やレシピはオンラインで探すのが主流ですが、本当の料理好きのキッチンには必ず料理本があるものです。

彼女が大好きなシェフのレシピ本や、彼女が得意なジャンルの料理を取り扱った書籍などを2~3札探して束ねたら、リボンをかけましょう。それだけで素敵なプレゼントに。

休日は家で過ごすのが定番、ナチュラル派の彼女に

 

家にいるのが大好きな彼女なら、フローリングでも軽量で歩きやすく、足をしっかりいたわってくれるルームシューズがプレゼントに最適です。おすすめは、ロンドン発MAHABISのソールが取り外し可能なMAHABIS CLASSIC。どんな足にもぴたっとフィットします。ウール製で足元はしっかり暖かいけれども通気性は抜群なので、むれ知らずで秋・冬・春を過ごせます。ソールは8色展開で彼女らしいカラーの組み合わせが可能です。

スポーティーな彼女にはスタイリッシュなクールダウンキット

 

軽いのにしっかり保温、でも通気性抜群のOutdoor Voicesのクールダウンキットがあれば、冬のジョギングでもヨガトレーニングでも、動きにくい厚めのトレーナーやパンツを着用する必要はありません。このクールダウンキットには、フードつきのトレーナー、隠しポケット付きのトレーニングパンツ、そしてトートバッグが含まれます。素材の驚異的な柔らかさに彼女も驚くはず。

おしゃれ好きな彼女にはヘアドライヤー

 

ダイソンから登場したSupersonicヘアドライヤーはその画期的なデザインと革命的な機能で話題を集めました。女性なら誰でも欲しくなるヘアドライヤーですが、6万円近くするためなかなか手が出せずにいる人も多いはず。愛する彼女のためなら6万円くらい!という方には、ダイソンのSupersonicヘアドライヤーが断然おすすめです。

本当に愛する彼氏からのプレゼントであればなんでも嬉しい♡と言ってくれるようなピュアな女性は悲しいかな、今の時代にはなかなかいないようです・・・かと言って、プレゼントの定番となっているアクセサリーやバッグ類は好き嫌いが分かれるためチョイスが難しいもの。上記のように彼女の趣味やタイプから彼女が好みそうなプレゼントを選ぶのであれば簡単ですよね。ぜひご参考に。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください