1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

香水が染みこんだブレスレット「Solaris」で香りのおしゃれをさりげなく楽しもう

GIGAMEN / 2017年2月8日 10時0分

肌や衣類に直接香水をふるのが苦手な人、多いのでは?Solarisは、そんな人でも香りのおしゃれを安心して楽しむことができる香りのブレスレットです。

その名前「Solaris」が表すように惑星がモチーフとなっているブレスレットでおしゃれ度も高く、しかも普通に香水を使うときと比べて7倍も香りの持ちが良いのだとか。

吸水・保水に優れた天然素材Lockstone

Vanacci社のLockstoneと呼ばれる天然素材を用いてつくられたこのブレスレットの仕組みを見てみると、外側はシンプルな浮石ですが、その中は複雑な構造で細かい気泡管で詰まったいるため、水分をしっかり吸収して通常より長い時間水分を保つことができます。そのため、通勤前にお気に入りの香水をブレスレットのLockstoneにワンプッシュするだけで、1日ほのかな香りが持続します。

ユニセックスデザインのSolaris、カップルでパワーフレグランス効果!

土星の輪がきちんと表現されているほか、地球はシルバーできらっと光るアクセントとなっています。

 

Vanacci社では、ブレスレットの他にも男性がさりげない香りのおしゃれを楽しめるよう様々な製品を取り揃えています。カフスボタンやネックレスのペンダントなども、ビジネスシーンで使えるデザインです。

Solarisは、惑星のパワーを感じられるパワーストーン的な魅力もあるブレスレットですが、44米ドルと決して高くはない価格設定となっているのが嬉しいですね。ブラックパールシリーズのブレスレットは31米ドルとさらに安くなっています。彼女と一緒につけても恥ずかしくないカラーとデザインなので、ペアブレスレットとして身に着けるのも良いですね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください