1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

黒だけじゃない!木目調キャビネットの液晶テレビがオシャレです

&GP / 2016年12月9日 7時40分

写真

黒だけじゃない!木目調キャビネットの液晶テレビがオシャレです

家電の中でも大きい部類に入るテレビ。存在感があるのでインテリアの要ともいえますが、多くの無機質なデザインは、部屋のテイストによって合わないこともあります。そんな中、ドウシシャから登場したのは、ありそうでなかった“木目調”の液晶テレビ。インテリアのトータルコーディネートにいかがでしょうか?

■ナチュラルとダークの2色から選べます!

新発売の「32型3波液晶テレビ」は木のあたたかみを感じられるデザイン。本体のキャビネットに木目加工を施し、足部分もまるで木材のようです。色はナチュラルとダークの2色展開。ナチュラルはリビングや和室など、ダークは書斎などによさそうです。

1612009_doshisha02

1612009_doshisha01

外見だけでなく、テレビ機能もしっかりしています。地上/BS・110度CSに対応し、外付けUSBハードディスクで番組録画もできます。また、画質にもこだわっており、国内メーカー製LSIを採用、SD(標準画質)信号を精細に表現。和紙素材を使用したW-RPMスピーカーで音質もばっちりです。

1612009_doshisha04

インテリアにこだわっているのに、部屋の中でテレビだけが浮いていて…という方は、ぜひ候補にいれてみてはいかが? 価格はオープン価格、12月中旬販売予定です。

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください