1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】益若つばさが“草食系男子”に喝。「心を解放せよ」

TechinsightJapan / 2015年1月16日 14時55分

写真

モデルの益若つばさがバレンタインデーに向けてInstagramで「肉食系女子」、「草食系男子」をイメージしたヒョウと牛のイラストを掲載。「草食系男子。心を解放せよ」と呼びかけたところ、様々な反響があった。

バレンタインデーまで1か月を切った1月16日、益若つばさが『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』でヒョウの頭にトランプのジョーカーを体に持つ「肉食系女子」と、牛の頭にスペードのエースを体に持つ「草食系男子」のイラストを公開。女子が男子のハートをめがけて矢を射る構図で草食系男子への奮起を促しているようだ。



女性の読者からは「本当に草食男子、勇気を出してほしいです」とコメントがある一方で、「自分はメッチャ肉食系男子なので心は解放しまくりでありますっ!」と元気な男性読者もいた。



また、『益若つばさ/MilkyBunny(tsubasamasuwaka)ツイッター』でも「草食系男子。心を解放せよ」と同じイラストをリンクしたところ、「欲望のままに動く肉食系男子になれと? 難しい」、「俺案外草食系」、「心が解放出来ないから草食系なんだ」、「解放する手立てを誰か教えて!」とコメントが返ってきた。

Instagramでは「つーちゃん肉食なんですか?」と質問も出ていたが、「タイツと見せかけてニーハイソックス」と太もものいわゆる“絶対領域”を披露する益若つばさの性格から考えると答えが分かりそうだ。

※画像は『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください