1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、「4歳の頃からセルフィーを撮っていた」との仰天告白に批判殺到。

TechinsightJapan / 2015年1月24日 21時55分

写真

(トレンドは私から生まれるの)

巨尻ヌードや、最近では毛皮ビキニなど、とにかくやる事なす事が批判されている“お騒がせセレブ”キム・カーダシアン。そしてこの度発売される自身の本で語った“ある告白”がまたも反感を買ってしまっている。

セルフィー写真だけを載せた本『Selfish』が今春発売となるキム・カーダシアン(34)。内容が内容だけに、本の中では自撮りについて語っているキムだが、その発言に関し疑問の声が上がっている。『TMZ』が明らかにしたキムの言葉は以下の通り。

「デジタルカメラで自分の姿を撮ったの。中学生か、高校生の頃からかしら。そしたらハマっちゃって。」
「セルフィーにとっても夢中になったわ。」

さらに初めて撮ったセルフィー写真は、4歳の頃であるとも明かしたのだ。“自分はセルフィーが流行るずっと前から行っていて、セルフィーは自分が流行らしたもの”と言わんばかりと受け取られている。

案の定、この発言によりネット上の反応は冷ややかだ。「キムは流行っているもの全部のクレジットが欲しいんだろうね」、「デジタルカメラは90年代はまだ一般的に流通していなかったけど…ということは明らかに高校は卒業しているよね」といったコメントが見受けられる。

ちなみにこの『Selfish』の価格は、約2,500円。高価すぎる上に、「セルフィー写真を集めただけであれば、キムのインスタグラムを見るだけで十分では?」との声も上がっている。

※画像は、『Instagram Kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください