1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、大学進学した娘の独り立ちを振り返る。「娘を手放すのは、実に辛いこと」

TechinsightJapan / 2015年1月31日 16時5分

写真

(娘は私の一部なの!)

歌姫マドンナ(56)には、実子と養子を含め計4人の子供がいる。うち長女ローデスちゃんはすでに18歳で大学生になったが、その独り立ちをマドンナは「ボロボロになってしまった」と振り返った。

マドンナが元恋人ともうけた長女ローデスちゃんは昨年、高校を無事に卒業し大学に進学。それを機に娘が家を離れたことを振り返り、マドンナは豪メディアにこう語った。

「子供達を手放し、世に出す。これは本当に辛いことよ。娘が大学進学を機に家を出たとき、私はボロボロになってしまったわ。」
「娘を手放すのは、実に辛いことだった。今はどうにかその状態を受け入れたけど。娘が恋しいわ、彼女は私の体の一部なのよ。」

またその悲しみを、マドンナはこうも表現している。

「娘の巣立ち…それはまるで私自身の片腕を失うような感じだった。」

現在ローデスちゃんはミシガン大学の学生で、ここはマドンナ自身も学んだ場所だ。音楽や演劇、ダンスを学ぶローデスちゃんは、いつかマドンナのような大スターとして世界に羽ばたくのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください