1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達・番外編】競泳マイケル・フェルプス選手、珍ロマンス報道を経て美女と婚約。

TechinsightJapan / 2015年2月23日 10時50分

写真

(「She said Yes」とマイケル)

昨年、“男性器を持って生まれた”という人物に交際を“暴露”された米競泳選手マイケル・フェルプス(29)。その彼が、2010年のミス・カリフォルニアUSAに選ばれた美女にプロポーズし、婚約を成立させた。

男性器はついていたものの、睾丸が無い状態で生まれたというテイラー(Taylor Lianne Chandler)さんは、出会い系アプリでマイケル・フェルプスと知り合い、交際するに至ったと2014年に告白。「おそらく私は彼を失うでしょう。だって彼は有名人で、関係者は彼を守りたがっているの」とも明かし、全米メディアを騒がせていた。一方のマイケルはこのたび、ミス・カリフォルニアUSAに選ばれたこともある美女ニコール・ジョンソンさんとの婚約を発表。マイケルは1枚目の写真をインスタグラムにて公開し、このようなキャプションを添えた。

「彼女がYesと言ってくれたんだ。」

これにテイラーさんは、怒り爆発。以下のように自身のSNSに書き込み、話題を集めている。

「ニコールは、10月から事実を知っていたの。マイケルはリハビリ入りした。その後11月にロマンスが再燃したと言うけど、都合の良い話よ。事実はこう。彼はニコールらと浮気して、私を裏切ったのよ。」

ちなみにマイケルは昨年、酒気帯び運転などで逮捕され、その後リハビリ施設に入所していた。マイケルとニコールさんは2007年よりオンとオフを繰り返していたというが、テイラーさんとの珍スキャンダルが勃発してもなお完全破局に至ることはなかったようだ。

※画像は、『Instagram m_phelps00』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください