1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、16歳になった長男ブルックリン君へキスで祝福。

TechinsightJapan / 2015年3月5日 12時50分

写真

(長男が16歳に。)

デヴィッド・ベッカム(39)は、1999年に元「スパイス・ガールズ」の“Posh Spice”ことヴィクトリア・ベッカム(40)と結婚。結婚の数か月前には長男ブルックリン君が誕生したが、彼もずいぶん成長し昨年は女優クロエ・グレース・モレッツとの恋の噂まで飛び出した。

そのブルックリン君が今月4日に16歳の誕生日を迎え、デヴィッド・ベッカムは感慨無量だったもよう。成長した息子の頭に愛しそうにキスする写真と幼少期の写真をFacebookにて公開し、そこには「Happy Birthday to my big boy(大きくなった息子よ、誕生日おめでとう)」と綴った。

これを見たファンからは、「(ママである)ヴィクトリア・ベッカムにソックリになった」「両親を見習い、彼もきっと立派な青年になるだろう」といったコメントが続々と書き込まれている。



そんなベッカム夫妻は、子供達を自由にのびのびと育てているのだそう。ブルックリン君を筆頭に3男1女を育てるデヴィッドは、過去にこのように語っていた。

「正直に言うよ。子供達には99パーセントやりたいことをやらせている。普通の人生を送ってほしいからね。」

ただ、思春期真っ只中の長男には「してはいけないこともある」としっかり説明しているそうだ。また、子供達に手本を示すべく懸命に働いている夫妻は「それでも家族の中心はいつだって子供達」とも明かし称賛された。

※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください