1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマン、料理番組にハマる。

TechinsightJapan / 2015年3月17日 15時55分

写真

(料理の腕前は?)

少女のような清楚な魅力が人気の女優ナタリー・ポートマンも、すでに33歳。2012年にはフランス人ダンサー兼振付師のベンジャミン・ミルピエ氏(37)と結婚し、今は1児の母でもある。そんな彼女が今ハマっているのは、なんと料理番組だそうだ。

このほど映画『ブラック・スワン』などで知られるナタリー・ポートマンが、リラックスの方法につきこうメディアにコメントした。

「家族と一緒の時間を過ごすことね。」
「それから食べ物に関するTV番組を見るのも好き。料理番組とかね。」

母であり妻でもあるナタリーは、番組で見た料理を覚え実際に作っているのか?

「レシピを覚えて料理する…なんてことはしないの。(料理番組を)見るだけよ。だって私、怠け者だから!」

ちなみにナタリーは、かつて「実は9歳の頃からベジタリアンなの」と明かしたことがある。徹底的なビーガン食にチャレンジすることもあるという彼女の好物はパスタだそうだが、番組で目にする料理が食卓に並ぶことはない。過去にもインタビューで料理の腕前を問われた彼女は、このように答えていた。

「私、料理上手なんかじゃないわ。でも夫は料理上手よ。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください