1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】つじあやの、『お風呂で歌えば』のPV。歌声と温泉のすっぴん美女に癒される。

TechinsightJapan / 2015年4月19日 16時25分

写真

シンガーソングライター・つじあやのが歌う、熊本の温泉PRソング『お風呂で歌えば』が公開中だ。彼女の歌声とあいまって、温泉を楽しむ女性たちの雰囲気にも癒される。

熊本ふろモーション課による公式PRソング『お風呂で歌えば』のプロモーションビデオが、YouTube専用チャンネルで公開中だ。同曲はシンガーソングライターのつじあやのが作詞・作曲しており、のんびり歌い上げる彼女の声が温泉でゆったりするイメージにぴったりな作品となった。

3月16日から熊本県・福岡県のラジオ局で放送されているが、26日にYouTubeでPVも公開された。熊本の温泉の特徴である「美人の湯」「癒しの湯」「子宝の湯」を、女性や家族にアピールしようと作ったものだが、「聞くだけで癒される」「お風呂の中で鼻歌として歌える」ので全国の誰もが楽しめる。

PVでは熊本の温泉(お風呂)の美肌効果を表現するため、“おふろ”にちなんで26人の女性たちが「すっぴん」で出演。また、お風呂感を出そうと「湯上がり」で、さらに自然な表情をとらえるため全てスマートフォン(防水)のカメラで自撮りしたという。

つじあやのは、情報番組『みんなのニュース』(フジテレビ系)で放送される“ニュースのうた”で月曜日の『みんなの太陽系』を歌っている。彼女が表現する世界はお風呂から宇宙までどこでも癒してくれそうだ。



※画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください