1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】有吉弘行が“女装”姿を披露。「こわい!」「魚眼レンズ!?」とさんざん。

TechinsightJapan / 2015年5月6日 20時10分

写真

有吉弘行がInstagramで女装写真を投稿して「誰かわかりませんでした」とファンを驚かせた。中には「こわい!」、「めっちゃぶすw」と本人顔負けの手厳しい感想も寄せられている。有吉と言えばツイッターで投稿する“オバショット”で知られるが、それが高じてついに女装へ走ったのだろうか。

彼が『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』で公開するのは、お笑い芸人を中心とした著名人のモノクロ写真ばかりだ。自身の幼少時の写真を「ありよしちゃん」として投稿したこともある。5月6日にはついに「おばちゃん」と名づけて女装姿を見せた。

これが「誰かわかりませんでした」というファンもいるほどの変身ぶりだが、有吉自身が毒舌で知られるだけに「魚眼レンズ!?」、「ズルムケ肉饅頭や」、「リアルなマトリョーシカ」、「僕と結婚して下さい」、「ミッツ!?」などさまざまなコメントが寄せられた。

実はこれ、5月5日放送の『ロンドンハーツSP』(テレビ朝日系)の企画“見た目ビューティーカップ”で女装した時の姿である。

それでも「CMの感じだと可愛いぽかったのに、なんか違う」との意見があるように、番組で出演した時のイメージとはずいぶん違って見える。「もっと上から写真撮らなw」といったアドバイスを活かせば良くなりそうだ。

これまでも有吉は番組の企画で女装して“有子”と呼ばれてきた。一方、『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』では「オバショットとは、観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真のことです」と解釈して、“オバショット”を投稿している。少しずつ、女装願望が芽生えているのかもしれない。

※画像の1枚目は『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』、2枚目は『twitter.com/ariyoshihiroiki』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください