1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー似のモデル、夢は「ブラピみたいな彼が欲しい!」

TechinsightJapan / 2015年7月7日 13時10分

写真

(似てるせいで彼氏ができないわ!)

映画女優で最近は監督業にも力を入れているアンジェリーナ・ジョリー(40)。彼女にソックリと話題のカナダ人モデルが、このほど「毎日のようにアンジーに見間違われちゃう」とプチ自慢を炸裂。「ついでに私も素敵な男性が欲しいわ」と述べ、世間から「そこまでは似ていない」と批判されてしまった。

明らかに豊胸したであろうこのカナダ人モデルの名はヴェロニカ・ブラックさん、27歳。2011年に唇をふっくらさせる手術を受けたところ「アンジェリーナ・ジョリーに似ている」と言われ始めたそうだ。このほど英メディア『Daily Mail Online』の取材を受けたヴェロニカさんは、こう話している。

「そう、たったの一晩で事情が変わっちゃった。」
「当時はお店のアシスタントをしていて、レジで働く普通の女の子だった。それなのに突然、アンジェリーナと見間違われるように…。ホント、変な話。でもアンジェリーナは美人だから光栄よ。」

しかしこの容姿のせいで、今の彼女にはなかなか彼氏ができないという。

「(この容姿が男性を)ビビらせてしまうのよ。私だって、ブラッド・ピットのような男性が欲しいのに。」



見方と化粧によっては確かにアンジェリーナに似ているヴェロニカさんだが、「そんなに似ていない」という声もある。ネット上では「男が寄り付かないのは豊胸しすぎた胸が嫌だからでは?」といった意見もあり、ヴェロニカさんの評判は芳しくない。巨乳の人気も根強い中、やはり世間は自然な美を求めているということか。

※画像は、facebook.com/veronikablackのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください