1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】バカリズムと早見あかり、東京03・飯塚の結婚式でツーショット。お似合いすぎて「2人の式みたい」

TechinsightJapan / 2015年7月14日 14時45分

写真

昨年11月に入籍を発表した東京03の飯塚悟志と歌手の藤田真由美が12日、結婚式を挙げた。当日は様々な芸能人が出席し2人を祝福したが、飯塚と親交のあるお笑い芸人のバカリズムと女優の早見あかりもその中にいたようだ。バカリズムが自身のInstagramで早見との写真を披露、以前テレビ番組で共演していた2人の久しぶりのツーショットに、ファンは「あかリズム!! 最高」と大喜びしている。

バカリズムは13日、自身のInstagramを更新。「あかリズム」とコメントし、元ももいろクローバーのメンバーで女優の早見あかりとのツーショットを投稿した。

投稿前日の12日、2人は親交のある東京03・飯塚悟志の結婚式に出席。様々な芸能人が集まる中で、2人も飯塚の新しい門出をお祝いしたようだ。バカリズムはスーツ姿、早見は黒のシックなドレス姿でテーブルに肘をつき、楽しそうな笑顔を見せている。

飯塚が所属する東京03とバカリズム、早見は、昨年まで放送されていたテレビ東京系ドラマシリーズ『ウレロ』シリーズで共演していた。特にバカリズムと早見の2人は犬猿の仲から交際にまで発展するという間柄で息の合った演技を見せており、今でも根強いファンがいる。そんな2人が見せた久々のツーショットに「どっちもかわいい!!」「あかリズム、懐かしい~」「2人の式みたい」とフォロワーからは感激のコメントが届いた。

『ウレロ』シリーズは昨年シーズン3が終了して以降放送には至っていないが、今回の写真で「また閲覧行きたい!」「新作いつまでも待ってます」とフォロワーからは熱烈なリクエストが寄せられている。いつかシーズン4が始まることを期待せずにはいられない写真となったようだ。

※画像は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください