1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの息子ジェイデン17歳、“良からぬ噂”の新恋人と熱愛。

TechinsightJapan / 2015年9月17日 18時40分

写真

俳優ウィル・スミスと妻ジェイダ・ピンケット=スミスの息子ジェイデンも、すでに17歳。早熟な彼は過去にキム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェンナーとの交際を伝えられたが、今は新しい彼女とかなりヒートアップしている。

現在、ジェイデン・スミスと交際しているのは、19歳のサラ・スナイダー(Sarah Snyder)さんというブロンド女性だ。大変可愛らしい彼女との交際は今年始まったといい、先日ジェイデンは米ニューヨークで彼女とフレンチキスを交わす姿、ハグしながらサラさんのお尻をつまむ姿などを何枚も撮られている。

ウィル・スミスの息子で“幼い少年”という印象の濃いジェイデンだが、いつの間にか恋する青年に成長。しかしお相手サラさんには良からぬ噂がいくつかあり、過去には「友人宅にてエルメスのバッグを盗み逮捕された」とも報じられた。また男女交際に関しても「少々だらしない」といった噂があるため、「考え直したほうが良い」という声もあがっている。

子供達の成長と共に、両親であるウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの心配事は増えるばかりだ。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください