1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ「SNSにハマれないの…」

TechinsightJapan / 2015年10月7日 18時47分

写真

間もなく日本でも公開となる映画『マイ・インターン』で共演し、息の合った演技が今から話題の女優アン・ハサウェイ(32)と俳優ロバート・デ・ニーロ(72)。まさに親子以上に年の離れた2大スターがソーシャルメディアへの考え方について語った。

大勢の人気セレブ達が、ソーシャルメディアに夢中となり、連日のように写真やつぶやきを更新し、ファンとの交流を楽しむ人気者もいる。しかし人気女優アン・ハサウェイは、今ひとつその波には乗り切れていないもよう。このほどインタビューに応じたアンは、このように話しているのだ。

「私、他の多くの人達ほどはソーシャルメディアにハマっていないの。」
「私の人生は、ソーシャルメディアで定義づけできるものじゃない。」

しかし興味が無いワケではないらしく、「でも今はそういう世の中なのよ」「だから私も親しみたいと思っているわ」と語っている。一方ロバート・デ・ニーロはというと…?

「FacebookもLinkedinも、あと、ええっと、そうそう、インスタグラムもやっていないぞ。俺はNoだな。」
「Twitterもしていないよ。」

ちなみに9月には「まだガラケーも持っている」とインタビューで語り大きく報じられたデ・ニーロだが、iPhoneやパソコンなど最新の機器も所有しており「メールも送信できる」とのこと。しかし、デ・ニーロがソーシャルメディアを始めセルフィーをアップする日は来そうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください