1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】すみれが水着で見せたパーフェクトボディに「ヴィーナス!」と反響。

TechinsightJapan / 2015年11月25日 20時50分

写真

すみれが海辺で夕焼けを見た時の1枚をInstagramで公開した。夕陽を浴びてシルエットのように映る彼女の美しさは「ヴィーナス!」や「人魚姫」と称えられるほどフォロワーを魅了している。

現在オンエアされているボートレースのテレビCMではロシアを舞台に、氷の世界でバレエリーダーとのダンスバトルを繰り広げるすみれ。黒い網タイツの衣装に身を包んだ彼女は迫力さえ感じる。

そんなすみれとは違ったイメージの1枚を、11月24日の『すみれ sumire808 Instagram』で披露している。「#TBT to my first Laguna sunset」と説明があり、以前撮った場面のようだ。絵に描いたようなシチュエーションに彼女のパーフェクトバディが映えて、「部屋に飾りたくなる写真ですね」というフォロワーのコメントもうなずける。

「見とれちゃいました」「憧れの体型」と女性からも大きな反響があり、「この写真みて、隣のチョコレート食べるのやめました」という人も出ている。それほどこの1枚にインパクトがあるとはすみれも思わなかっただろう。

当の彼女は現在、オーストラリアにいる。25日には「Came to see this one in the Gold Coast!」と明るい日差しの下で撮った素敵なビキニ姿を投稿してくれた。サンセットでの雰囲気がある姿も良いが、やはり朗らかな方がいつもの彼女らしい。



※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください