1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達・番外編】メル・ギブソン60歳の恋人が妊娠 9人目の子誕生へ

TechinsightJapan / 2016年9月17日 8時30分

大ヒット映画『マッドマックス』シリーズや『リーサル・ウェポン』シリーズで知られる人気俳優メル・ギブソンは、現在60歳。彼にはすでに8人の子がいるが、現在交際中の20代の恋人が彼の9人目の子を妊娠したと米メディアが伝えている。

メル・ギブソンと交際中なのは、26歳とされる脚本家のロザリンド・ロスさんだ。交際期間2年という彼女は現在妊娠中だといい、来年に出産予定だという。

ちなみにメルには元妻との間に7人の子が誕生。その後はロシア人ミュージシャンが彼の子を出産したが破局しており、すでに8人の子の父である。しかしメルは60代にして再び父になることを大変喜んでいるらしく、ある情報筋は米『PEOPLE』にこう話している。

「メルも彼女も、妊娠をとても喜んでいます。」
「メルは父親業が大好きですからね。2人の間に子供が誕生するのを、待ちきれない思いでいますよ。(交際スタートから)これまでの2年間、彼はとてもハッピーなんです。」

子煩悩な父親としても知られるメルだが、長女はすでに36歳。9人目の子はまさに孫のような子となるが、今は再び赤ちゃんを抱く日を心待ちにしているという。しばらくは差別発言・暴言、DV騒動などで良い噂のなかったメルだが、数年かけて更生したという彼は、愛する人と迎える人生の新章スタートを前に今は心も晴れやかだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください