1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ももクロ “巨乳のスネ夫”に手を伸ばすジャイアン シュールなハロウィンの裏側

TechinsightJapan / 2016年11月10日 20時44分

写真

ももいろクローバーZは今年のハロウィンもいろいろな仮装姿を見せて楽しませてくれた。VAMPS主宰のハロウィンイベントでは“ドラえもん”に登場するキャラクターにそれぞれ扮したが、その舞台裏はさらにシュールな展開があったようだ。

ももクロ育ての親として知られるマネージャーが11月4日、『momoiroclover(momowgp)ツイッター』で「11月16日はドームトレック みんなに伝えといて」とももクロ初のドームツアー『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016』Blu-ray&DVDの発売をアピールしつつそのシュールな画像を投稿している。

VAMPS主宰『HALLOWEEN PARTY 2016』で10月30日に登場したももクロは、“ドラえもん”をテーマに百田夏菜子がドラえもん、佐々木彩夏がのび太、有安杏果がしずかちゃん、玉井詩織がジャイアン、高城れにがスネ夫に仮装した。担当キャラクターはあみだくじで決めたという。その姿だけでも「すごい破壊力」と話題になったものだ。



ところが今回投稿されたその舞台裏の場面では、なぜかスネ夫が巨乳となっているではないか。しかも好奇心旺盛な年頃のジャイアンがそれに興味津々だ。ついには今にも触れんばかりに両手を伸ばしてしまう。そんなコントを明るく見せるのはももクロならではだろう。

昨年“紅白卒業宣言”をしたももクロだが、一部で今年の紅白出場候補に挙げる向きもある。彼女たちが登場すればステージが華やぐのでファンならずとも楽しめるだけに卒業を撤回「やっぱり出ます」となっても歓迎されるのではないか。

出典:http://p.twipple.jp/user/momowgp
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください