1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイル、『ブリテンズ・ゴット・タレント』の前に別番組への挑戦検討も。

TechinsightJapan / 2014年10月23日 17時50分

写真

(スターになれなかった可能性も!?)

2009年に超人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出場。その容姿からは想像もできぬ見事な歌声を披露し、デビューの夢を実現させたのが歌姫スーザン・ボイル(53)だ。その遅咲きの歌手スーザンがこのほど、「実はあの番組じゃなく、別のオーディション番組を狙っていたの」と意外な告白をした。

聴いた人を何とも心地よくする、天使のような歌声を持つスーザン・ボイル。そのスーザンを一躍時の人にしたのが、超人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』である。しかしこの番組に挑戦する前、スーザンはグラスゴーにて開催された『Xファクター』のオーディションを受けようと、長い列に並んだそうだ。当時のことを、スーザンはメディアにこう明かしている。

「そう、『Xファクター』のオーディションを受けに行ったの。番組の話をきいて、挑戦してみようって思ったからよ。」

だが実際に会場に行くと、会場入りを待つ人達の列はあまりにも長かった。

「ええ、長蛇の列だった。それで『無理だわ』って思ったの。するとそこにいたスタッフのひとりが、『ブリテンズ・ゴット・タレント』のオーディションもあるって教えてくれたわ。」

結局、『Xファクター』のオーディションは受けず、『ブリテンズ・ゴット・タレント』のオーディションに挑戦。そしてスーザンは、今や押しも押されもせぬ世界的大スターになった。

6枚目のアルバム『Hope』をリリースしたスーザンは、今なおファンを増やし続けて絶好調である。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください