1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子が“#好きで始めて…”に投稿。『板野パイセンっ!!』から突っ込まれる。

TechinsightJapan / 2014年10月31日 20時15分

写真

タレントの小島瑠璃子が、ツイッターでハッシュタグ“#好きで始めて予想変換でキュンとさせてみせるよ”につぶやいている。芸能人の投稿とあって注目されたのか、リツイートやお気に入り登録も多い。そんな中で、彼女がレギュラー出演していたテレビ番組『板野パイセンっ!!』から「それ、こじるり自身のことだろ(笑)」と突っ込みが入った。

“こじるり”の愛称で知られる小島瑠璃子が、10月29日に『小島瑠璃子(ruriko_kojima) ツイッター』で“#好きで始めて予想変換でキュンとさせてみせるよ”に投稿している。彼女が「好き てきぱきしてて気が利いて」「あ、成立した」とつぶやいたところ、「良くできました」、「俺のがおもろいわ」、「いや、こじるりが一番面白い」とファンも盛り上がっている。

さらに、彼女が板野友美とレギュラーを務めた番組『板野パイセンっ!!~今ドキ女子バックアップバラエティ』(2014年9月21日に終了)が『板野パイセンっ!!(itanopaisen) ツイッター』でリツイート。「それ、こじるり自身のことだろ(笑)」と指摘した。

ちなみに、“#好きで始めて予想変換でキュンとさせてみせるよ”では、「好きますいっち」、「好きにすればいいと思うよ私は知らないし、どうでもいいけどパンツ見えてる」、「好きだよ、んで宿題やった?」、「好きかもです! ですが今日は? ですが今日は?…」などの他にも過激なものも含めて様々な発想がつぶやかれている。その中でも、“こじるり”のつぶやきはなかなか面白い。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください