1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【12星座占い】1週間の恋愛運(12月9日~12月15日分)

KOIGAKU / 2016年12月9日 11時30分

毎週金曜日のお楽しみ! これから1週間のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?
今回は12月9日(金)から12月15日(木)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

1208%e7%b4%85

牡羊座……年下異性との恋に期待!

予想外のムード。フリーは、年下の異性と縁がありそう。こんなに年が違う人と話が合うわけはない。そんな風に最初から決めつけずに、相手をよく観察してみましょう。カップルは、実りある交際ができます。二人で、将来はどうしたいのか、どんなカップルになりたいのかなどを語るといいでしょう。オシャレなニット帽をかぶると、運気がアップ。

牡牛座……恋人とのケンカに注意

フリーは、ドラマティックな出会いは期待薄。赤い糸のご縁を求めるならば、お見合いや知人の紹介など、手堅いところから得るのが正解。きっと、誠実な人と出会えます。カップルは、心にダメージを受けそう。恋人に冷たくされたり、つまらないことでケンカをしてしまったりするかも。マフラーのオシャレを楽しむと、運気が上がります。

双子座……意外な異性と意気投合

フリーは、今まで意識していなかった異性の友達や、自分の好みとは違うからと恋愛対象外にしていた異性と、ひょんなきっかけで意気投合するかも。カップルは、恋人を束縛すると、相手の気持ちは離れていきます。電話やメールの回数を控えめにしたり、デートの回数を減らして様子見を。イヤリング、またはピアスのおしゃれをすると運気アップ

蟹座……恋の主導権は相手に渡して

フリーは、いい人と巡り合う機会はあるでしょう。けれど、あなたの理想が高すぎるため、どの異性も色あせて見えてしまうようです。カップルは、主導権を相手に渡した方が、幸せになれます。会う日やデートのプランは、相手におまかせしましょう。華やかな服よりも、モノトーンの服でシックに決めた方が異性受けがいいようです。

獅子座……第一印象で相手を決めつけないで

フリーは、街コンなどにどんどん参加をしてみて。第一印象があまりよくない人ほど、運命の相手である可能性が高いようです。カップルは、「今日何してたの?」「今度いつ会える?」などと、しつこく聞かない方がいいでしょう。何も言わずに、相手が動いてくれるのを待つのがベター。コートを新調すると、運気がよくなっていきます。

乙女座……恋人とはまったり過ごして

フリーは、運命の相手が見つかりそう。一緒にいると妙に落ち着き、安心感が得られる異性と出会ったら、大切に絆を育んでいって。カップルは、刺激的に過ごすよりは、まったり、のんびりするのがベター。二人で一緒にキッチンに立ち、料理をつくるのなどがいいでしょう。シャープな体づくりに、エクササイズの習慣を持つのは◎。

天秤座……心のアンテナを研ぎ澄ませて

フリーは、初対面なのに、以前どこかで会ったような気のする人が、きっと運命の相手。心のアンテナを研ぎ澄ませて、そうした人を探しましょう。カップルは、他の異性と接する機会を持ってみましょう。そうすれば、今までわからなかった恋人の気持ちがわかるかも。ヘアカラーやヘアスタイルを変えると、魅力アップにつながるでしょう。

蠍座……わけありの異性が近寄ってくる暗示

フリーは、近寄ってくる異性がいるでしょう。でも、なぜかわけありの人ばかりかも。何股もかけている人だったり、ヒモ体質の人だったり……。カップルは、たとえ忙しくても、絆をつなぐために電話やメールだけは毎日した方がいいでしょう。恋愛運アップには、笑顔のステキな人になれるように、時々鏡の前で笑顔の練習をしてみて。

射手座……明るい色の口紅で運気アップ

フリーは、スポーツジム、ダンススクールなど体を動かす場所で良い異性を見つけられる可能性大。思い切って、入会してみるのがいいかも。カップルは、ラブラブ期間。愛情が増していき、心も体も満たされます。「こんなに幸せでいいのだろうか」と、かえって不安になるくらいです。明るい色の口紅をつけると、好感度がアップします。

山羊座……マンネリに注意が必要

フリーは、幼馴染みや学校の同級生など、あなたをずっと見守ってきてくれた異性の存在が、クローズアップされてきそう。カップルは、マンネリになりやすいのです。トキメキを取り戻したいならば、デートの場所を変えてみるなど、工夫が必要。ブラックを取り入れたファッションが、あなたに恋をするパワーを授けてくれます。

水瓶座……運命の恋の始まり

フリーは、「この人こそ運命の相手かも!」と強く思える相手と出会える可能性大。いい人と出会ったら、さっそく連絡先の交換を。カップルは、より真剣に交際ができる期間。そろそろ結婚を視野に入れた交際を目指して、動いてみることです。眉毛の形を今までと変えると、運気アップにつながります。

魚座……沈黙が愛を育てる

フリーは、出会い運は、悪くありません。ただ、出会った人とすぐに恋人なれる可能性は低め。焦らずにじっくりと恋を育てていきましょう。カップルは、何も言わなくてもわかり合える期間。無理をして会話をしようとしなくても、沈黙を楽しめるでしょう。ネイルのオシャレを楽しむと、恋の運勢はグングンアップ。

written by 紅たき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください