1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

【衝撃】今すぐに恋愛ニートを卒業できちゃう、ある方法とは……!?

KOIGAKU / 2016年12月9日 13時10分

クリスマスに年末年始、バレンタインにホワイトデー。これからの季節、恋人のためのイベントが目白押しです。「ああ、どうやって数々のイベントたちを乗り越えていこう……」なんて今から諦めている女性もいるのでは? 彼氏がほしいとは思うものの「面倒くさいし」「疲れちゃうし」なんて恋愛ニート状態に陥ってしまっている人もいるかもしれません。今日という日は、これからの自分の人生のなかでもっとも若い日です。今日から恋愛ニートを卒業し、素敵な彼氏とこれからの楽しいイベントを一緒に過ごしてみませんか?

1209-10001

今日から始める!「恋愛ニート」を卒業する方法

1.ナンパされてみる
男性ウケしそうなファッションを身にまとい、ナンパ待ちをしてみるのもひとつの手。幸い、都内には至るところにナンパスポットがあります。(サイトでナンパスポットを探すと出てくるので要チェック!)「もうずっと恋愛していないし、自信がない……」なんて人は、ナンパスポットに出向いてナンパをされ、女としての自信を取り戻してみてはいかがでしょうか? ただし、ナンパをしてくる男性は遊び人である可能性が大。ナンパ待ちはあくまで自信を取り戻すため。相手のことをよく知らないうちにのめりこまないよう、注意しましょう。

2.自分磨きや習い事をはじめる
女としての魅力をアップさせるためには、自分磨きや習い事をはじめるのも◎! このとき、茶道や華道などの伝統文化もいいですが、スポーツや趣味を活かしたイベントに参加してみるなど、異性との出会いのあるものを選ぶといいですね。一生懸命に何かに打ち込んでいる女性は、男性からみても魅力的です!

3.パーティーイベントに行ってみる
恋愛ニートを卒業するうえでもっとも効果的なのは、パーティーやイベントに参加してみること! ナンパをされたり、自分磨きをしたりしてどんなに自分に自信をつけても、出会いがなければ恋愛ニート卒業への道のりは遠いまま! ドキドキするような恋愛をするなら、パーティーイベントに参加しましょう♪

パーティーイベントが魅力的なわけ

1.とにかく目の前に男性があふれている
恋愛ニートを卒業したい……! とは思っていても、あまり男性と関わる機会がないと、どうやって恋愛を始めるのかはもちろん、どうやって関わっているコミュニティー以外の男性と会話をすればいいのかも忘れてしまいますよね。当たり前ですが、パーティーイベントにはたくさんの男性があふれています。恋愛ニートを満喫し、男性と何を話したらいいのかわからない女性にとって、パーティーイベントは男性慣れができるビッグチャンス。いろんな男性と、いろんな会話で盛り上がることができるのです。

2.彼女のいない男性がいっぱいいる
「素敵だな」と思う人は、既婚者や彼女もちばかり! せっかくいいなと思っても、なかなか恋に発展しにくいこともあるでしょう。普通に生活を送っているだけでは、なかなか恋愛に結びつく出会いがないのが正直なところ……! パーティーイベントなら、恋人募集中の男性しか参加していないので、良縁に結びつく可能性が限りなく高い出会いが待っています。それだけでもなんだか心躍りますね。

3.食事をしながら男性と話ができる
コミュニケーションをとるうえで欠かせないのが食事です。一緒に同じものを飲んだり食べたりして会話を楽しむことは、相手との関係をよりスムーズにするもの。楽しい会話にはやっぱり、美味しい食事がついていてほしいですよね。パーティーイベントなら、食事を楽しみながら会話をすることができるので、相手との仲も深まりやすいです。食事を楽しめる相手とは、恋愛もきっと楽しめるはずです。

4.気になる相手との連絡先交換もスムーズ
出会いたい男女同士と出会えるパーティーイベントは、気に行った相手との連絡交換もスムーズです。「この人、彼女いないかな?」「連絡先を聞いて迷惑だと思われたらどうしよう?」なんて余計な心配をしなくていいのも、パーティーイベントのいいところ♪ しかも、1度参加するだけでいろんな男性と知り合い、連絡先を交換できるので、出会いも恋愛を進展させるのも、とっても効率的なのです。

5.自分の目で人柄を確認できる
そしてなんといっても、自分の目で見て会話をした人と繋がれるのがイベントパーティーの醍醐味! イベントパーティーでは、マッチングアプリではわからない本人のキャラクターや雰囲気を感じることができます。なんだかんだ言っても、人との相性は実際に会ってみなければわからないもの。イベントパーティーだからこそ、自分の目でみて会話をして、相手のことをどんどん知ることができるのです。

女性初回限定! 楽天1,000円分のポイントがプレゼント♪

素敵な出会いが盛りだくさん! 美味しく楽しく時間を過ごすことができるイベントパーティー。今、参加を申し込むと初回の女性限定で1,000円分の楽天スーパーポイントがプレゼントされちゃいます♪ 素敵な出会いがたくさんあって、さらに楽天ポイントをもらえる……。こんなに美味しいキャンペーンってないですよね。お得にイベントに参加して、彼氏をGETするなら今♡

幸せになる人は、チャンスをつかむ人!「これからのイベントを、大切な人と過ごしたい!」なんて人は、ぜひこの機会をお見逃しなく♡

※過去に街コンジャパンのイベントに参加したことのない人が対象になります。
詳しくはこちらから

 

Written by 小林リズム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください