1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

フィット感バツグン!潤い力も◎な上下別シートマスク3選

つやプラ / 2017年1月20日 20時30分

スペシャルケアとして人気の高いシートマスク。数枚ストックしておき、「いざ」という時に使っているという人が多いのではないでしょうか。そんなシートマスクですが、「はがれやすく、使用中気を遣う」という声があるもの事実。そこで、今回は肌にフィットしてはがれにくいおすすめのセパレートシートマスクをご紹介します。

■肌のハリ・弾力の低下が気になる人に

モイスチャライジング マスク/アスタリフト

乾燥による肌のハリ・弾力の低下が気になる人におすすめの保湿マスク。縦・横・斜めと全方位にストレッチする素材で作られているのでのびがよく、肌の凹凸にも密着します。そして、うるおいがチャージされ、ピンとハリのある上向きな肌へと導きます。
(1回分 税抜価格1,200円、6回分 税抜価格6,000円/所要時間10分)

20170118endou01

■乾燥による肌のしぼみを感じる人に

ディープアクティベートマスク/est

乾燥による肌のしぼみを感じる人におすすめの保湿マスク。血行を促進させる効果もあるのでくすみが気になる時にもおすすめです。片面にフィルムがついているので、使用中もシートの乾燥を防いで美容成分の浸透を高める効果が期待できますよ。そして、濃密なうるおいに満ちたハリ肌へと導きます。
(1回分 税抜価格1,800円、6回分 税抜価格10,000円/所要時間15分)

20170118endou02

■うっかり紫外線を浴びてしまった時に

HAKU メラノシールドマスク /HAKU

メラニンの抑制・排出に着目してつくられた美白シートマスク。2種の美白有効成分と保湿成分が配合されているので、メラニンの排出がスムーズに行われるようターンオーバーをサポートします。また、セパレートタイプを導入することで浮きやすい小鼻の脇やこめかみにもしっかりとフィット。シミのできやすい部分にも密着することで、みずみずしく透明感あふれる肌へと導きます。
(1回分 税抜価格1,500円、6回分 税抜価格10,000円/所要時間10分)

20170118endou03

■くすみやツヤ不足が気になる時に

マスクエクレルシサン/クレ・ド・ポー ボーテ

肌に透けるような明るさとみなぎるようなうるおい、ハリをもたらすリッチな美白シートマスク。2種の美白有効成分と複数の保湿成分が配合されています。液だれしそうなほど美容液がたっぷりと含まれたシートマスクで肌を覆うと、隅々までピタッと密着します。そして、しっとりとうるおうふっくら肌へと導きます。
(1回分 税抜価格1,800円、6回分 税抜価格10,000円/所要時間10分)

20170118endou04

数多くあるシートマスクですが、効果だけでなく形状にも注目して選んでみてはいかがでしょうか。
(アンチエイジングアドバイザー 遠藤幸子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください