1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

相性バッチリ◎あなたのベストパートナーがわかる心理テスト

つやプラ / 2017年1月26日 19時30分

人間関係において「相性の良し悪し」は重要なポイントです。特に、恋愛の場面では相性がすべてといっても過言ではないでしょう。今回の心理テストでは「あなたのベストパートナー」がわかります。早速チェックしてみましょう!

■Q.突然の雨!傘を持っていない場合、あなたはどうしますか?

1.タクシーをつかまえる

2.止むまで雨宿りする

3.傘を買う

4.ダッシュで走る

<解説>

1.「タクシーをつかまえる」を選んだあなた

あなたのベストパートナーは感受性が豊かな人。相手の気持ちを受け止めることのできる共感性があるかどうかが重要です。あなたが悩んでいる時にじっくり話を聞いてくれる人なら相性バッチリです。

2.「止むまで雨宿りする」を選んだあなた

あなたのベストパートナーは知的で好奇心旺盛な人。最新の流行から専門的な話題まで、興味や知識の幅が広いことがポイントです。あなたがビックリするくらい豊富な知識を持った人なら相性バッチリです。

3.「傘を買う」を選んだあなた

あなたのベストパートナーは誠実で安定感がある人。夢があるだけではなく、それを確実に形にできるかどうかが重要です。しっかりした金銭感覚やキャリアプランを持っている人なら相性バッチリです。

4.「ダッシュで走る」を選んだあなた

あなたのベストパートナーは大きな夢を持っている人。それが実現可能かどうかはともかく、理想を追い求める情熱があるかどうかポイントです。キラキラと瞳を輝かせながら夢を語る人なら相性バッチリです。

いかがでしたか? 同じような状況にいても、一緒にいる相手によって楽しくも苦しくもなるのが人間関係の不思議。どうせなら、相性の良い人と過ごしたいものですよね。今回の心理テストの結果が、あなたにとってのベストパートナーを見つける参考になれば幸いです。
(占術家/伊藤マーリン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください