1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

橋本マナミ、約4キロのダイエットに成功!たんぽぽの2人もかけつけ、堂々の本気婚活宣言!

PR TIMES / 2016年11月24日 16時45分

橋本マナミ&たんぽぽのダイエット成功を祝って酵水素328選イベントを開催。やせて幸せいっぱいな3人の、恋愛に婚活…女子トークが炸裂!

2016年11月24日(木)、都内某所にてテリー伊藤さんをゲストに迎え、橋本マナミさんのダイエット成功報告イベントがとり行われました。同じく酵水素328選シリーズで昨年ダイエットに成功している人気お笑い芸人たんぽぽの白鳥久美子さん、川村エミコさんもイベントにかけつけ、リバウンド知らずのスリムボディを披露しています。




■橋本マナミさんが2ヶ月でマイナス4キロのダイエットに成功!

[画像1: http://prtimes.jp/i/5491/16/resize/d5491-16-356176-0.jpg ]


多忙な生活を送っている橋本マナミさんは今回、『酵水素328選 生サプリメント』を使用したダイエットに挑戦し、2ヶ月で約4キロものダイエットに成功しました。
30代になってからは、「腰回りに脂肪がつきやすくなってきた」「食事を抜いても体重が落ちにくくなった」などの悩みを抱えていたことを告白した橋本マナミさん。今回のダイエットの成功は、「なかなか自力では辿り着けなかったベスト体重になれました。おかげで気持ちもとても前向きに変われて毎日が楽しいです」と喜びの報告となりました。


また、お笑い芸人たんぽぽの白鳥久美子さん、川村エミコさんは、昨年10月に2人合わせてマイナス28.3キロものダイエットに成功したばかり。「やせてからイイ女フェロモンが出てるんです」と、自信たっぷりに語りました。今現在もなおダイエットを継続中のお2人と橋本マナミさんは、ダイエットを成功させるコツを教えてくれました。
たんぽぽ白鳥久美子さんは、「少し体重に変化が出てきた頃から、意識も高くなってきてダイエットを楽しめるようになりました。」と始めの踏ん張りが肝心だということを語りました。一方で川村エミコさんは「朝起きて深呼吸をじっくり10回、身体を目覚めさせてその日1日の身体の巡りを整えること」という成功法を伝授してくれています。また、橋本マナミさんは、「やせてきれいになり、周りの人に褒めてもらえると、さらにもっと!と頑張れるようになっていく」と、やはり楽しんでダイエットに取り組めたことが成功の秘訣であることを話してくれました。

■橋本マナミさん、ダイエット成功を機に”婚活”宣言!

[画像2: http://prtimes.jp/i/5491/16/resize/d5491-16-867016-1.jpg ]


橋本マナミさんとはプライベートでも親交の深いテリー伊藤さんをゲストに迎え、ダイエット成功の次なる目標を聞かれた橋本マナミさん。「ダイエットにも成功して前向きになれたこともあって、婚活を本格的に始めたいと思います。」と堂々たる婚活宣言をしてくれました。テリー伊藤さんは「愛人にしたい女性じゃなくて浮気したい人妻になるんだ」と笑顔で一言。甘えん坊で、彼のために尽くすタイプ、ジェットコースターのような恋愛が好きだという橋本さんに、テリー伊藤さん・たんぽぽのお2人から出たアドバイスは「スキをみせること」でした。気になる男性が現れたら、一緒にお酒を飲みながらその男性の耳元で「好きになっちゃった」と囁くというシチュエーションを実現したいと意気込む橋本さんに、テリー伊藤さんは「それならきっとすぐにでも婚活は成功するはず」と太鼓判をおしました。

■女性の ”キレイにやせたい” を叶える
橋本マナミさん、たんぽぽさんのダイエットを成功へ導いたのは『酵水素328選』シリーズ(ジェイフロンティア株式会社)の『酵水素328選 生サプリメント』です。厳選した328種類もの植物発酵エキスに話題の水素パウダーを加えた、ダイエットサポート食品で、@cosme美容サプリメント部門ランキング第1位を獲得しています。

[画像3: http://prtimes.jp/i/5491/16/resize/d5491-16-573546-2.jpg ]



酵水素328選シリーズの中でも一番人気の生サプリメントなら、持ち運びにも便利で飲みやすく、ダイエット中に偏りがちな栄養素をバランスよく補うことができます。リバウンドしやすいと言われている、ただ体重を落とすだけのダイエットではなく、より健康的で美しいカラダ作りに効果的なサプリメントです。


[画像4: http://prtimes.jp/i/5491/16/resize/d5491-16-891166-3.jpg ]



【商品情報】
酵水素328選 生サプリメント(ジェイフロンティア株式会社)
90粒入り 3,770円(税別)~

【酵水素328選 公式通販サイト】
http://kosuiso.jp


橋本マナミさんやたんぽぽさんのリアルなダイエット日記は公式サイト、もしくはオフィシャルブログにて公開しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください