1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

f(x) ソルリ、活動休止を発表…「悪質コメント、デマに苦しんでいる」

THE FACT JAPAN / 2014年7月25日 13時27分

ガールズグループf(x)のソルリが、所属事務所を通じて活動休止を発表した。|THE FACT DB


ガールズグループf(x)のメンバー・ソルリ(20)が、活動休止を発表した。
所属事務所のSMエンターテインメントは25日、f(x)の公式ホームページを通じてソルリの活動休止を知らせた。SMは「ソルリは、持続的な悪質コメントと事実ではないデマで大変苦しんており、当分芸能活動を休みたいという意思を伝えてきた」と明らかにした。続いて「本人の意思を尊重し、アーティストを保護するために慎重な論議を重ねた。その結果、ソルリの活動を最小限にして、しばらく休息を取らせることにした」と説明した。
ソルリの活動休止による今後のf(x)の活動については、先週放送されたSBS「人気歌謡」の出演を最後に、3rdフルアルバム「Red Light」(7月7日発売)の活動を終了すると伝えた。
メンバーのビクトリア、エンバ、ルナ、クリスタルは、当分個別活動に転換し、8月15日に開催される「SM TOWNソウルコンサート」、海外プロモーションなどに参加する予定だ。
THE FACT|オ・セフン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください