1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

アイドル3大画伯の一人 Girl's Day ユラ、国民MCに肖像画をプレゼント

THE FACT JAPAN / 2014年8月22日 11時50分

Girl's Dayのユラが、国民MCと呼ばれるユ・ジェソクに肖像画をプレゼントして、話題だ。|KBS2TV「ハッピートゥゲザー シーズン3」放送画面キャプチャー


Girl's Dayのユラが、国民MCと呼ばれるユ・ジェソクに肖像画をプレゼントして、話題だ。
21日の夜放送されたKBS2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー シーズン3」では、モデル兼女優のチェ・ヨジン、クララ、Girl's Dayのユラ、日本俳優の大谷亮平、トルコ人タレントのエネス・カヤ、ガーナ出身のタレントのサム・オチリーがゲストとして出演した。
番組でユラは、自分が描いた「アナと雪の女王」のエルサの絵をみせながら優れた才能を誇示した。また番組のメインMCであるユ・ジェソクの肖像画も用意し、実物とそっくりな絵で周りのゲストたちを驚かせた。自分の肖像画をプレゼントされたユ・ジェソクは、「本当にありがとうございます。くねくねした歯列も同じですね」と感想を言うと、ユラは「一番良いと思った写真をみながら描きました」と答えた。
「なぜ美術を専攻しなかったか」という質問に、ユラは「歌手は職業で、お描きは趣味でもできることだから後悔はしていないです」と説明した。ユラはRAINBOWのジェギョン、A Pinkのソン・ナウンとともに“女子アイドル3大画伯”と呼ばれている。
一方、番組をみたネット民たちは、「本当すごい」「そっくり!特徴をよく掴むよね」「魅力的」「ユラ大好き」など、さまざまな反応をみせた。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください