1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

M.I.BのKangNam、「私は一人で暮らす」で知り合った一般人友だちにご馳走!

THE FACT JAPAN / 2014年11月27日 15時8分

© MBC


MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」のレギュラーになったM.I.BのKangNamが、以前“ザ・レインボーライブ”特集編で知り合った一般人友だちと特別な思い出を作った。
KangNamは地方に住む親戚おばの家に向かうところ、地下鉄の隣の席に座ったことがきっかけで友だちになった一般人男性のチェ・スンリさん、通帳の残高300円という悲しみをともにしてくれた女性銀行員のハン・ソンイさんとの縁を大切にして、多くの視聴者たちを感動させた。これにKangNamは「今の僕がいられるのは、あの二人のおかげです」と、二人の友だちに夕食をご馳走することにした。
ソウル市内にあるファミリーレストランで待ち合わせした3人は、まるで昨日も会ったかのように笑顔であいさつ。スンリさんとソンイさんは初対面にも関わらず、KangNamに負けないくらいの親和力で和気あいあいとした雰囲気を演出した。
食事中、KangNamと二人の友だちは、それぞれひとり暮らしする社会初心者として大きな共感帯を作り、恋愛から将来への悩みまでさまざまなテーマの会話を交わしながら、友情もいっそう深まったという。
3人の特別な思い出作りは、28日(今日)夜11時15分、韓国のMBCチャンネルから放送される「私たちは一人で暮らす」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください