1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SUPER JUNIOR キュヒョン、二重の整形手術を告白!「目以外はいじってません」

THE FACT JAPAN / 2014年12月18日 13時22分

MBCバラエティ番組「ラジオスター」のMCを務めているキュヒョンが、番組で整形手術したことを打ち明けた。|放送画面キャプチャー


17日の夜に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」で、MCキュヒョン(SUPER JUNIOR)の高校卒業アルバム写真が公開され、話題だ。
番組でキュヒョンは「二重の手術をして生まれ変わりました」と打ち明けた。彼が「これが二重手術する前の写真ですが…」と高校卒業アルバムにある自身の写真を公開すると、MCのキム・グラは「鼻もしたでしょ?」と攻撃した。するとキュヒョンは「僕の手首をかけて言いますが、目以外にもどこもいじってません」と答えて笑いを誘った。
キュヒョンの告白に番組をみたネット民たちは、「本当、手術してイケメンになったよね」「ちょっとショック」「知っていたけど、あらためてみたらウケる」「僕もやっちゃおうかな…」「二重だけであんなに変わるんだ。すごい」など、さまざまなコメントを寄せた。
一方、この日の「ラジオスター」では、B1A4のバロ、GOT7のジャクソン、女性歌手のバダ、俳優のユン・ヒョンミンがゲストとして出演して、笑いの絶えないトークを繰り広げた。
THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください